皆さんこんにちは☆
Mayukaです!
2015-2016 mayuka


先日、臨港パークで行われた「第87回かながわ中央メーデー」にNatsuと2人で行ってきました。

今回は私たちのパフォーマンスはなく、フリースローゲームの盛り上げをしてきました!



隣では横浜F・マリノス、横浜FCでもボーリングサッカーが行われていましたよー!

子供たちが多く参加してくれて、たくさんの笑顔が見れました(^ ^)




さて、皆様ご存知の通り!
今シーズンはなんと!ベストブースター賞を受賞することができました!!

残念ながらプレイオフには行くことができず、悔しい結果で終わってしまいましたが、皆様の応援は本当に本当にチームの支えとなっていました。

私たちB-ROSEにもいつも温かい言葉をかけてくださり、一緒に応援してくださり。

どんなチーム状況でも、諦めずに最後まで応援してくださった横浜ブースターだからこそ受賞できたと思います。

本当にありがとうございました!


以前のブログにも書いたように去年よりも皆様の愛、ブーストを多く感じることができ、結果がこの受賞となり本当に嬉しいです!

今後も皆様と一緒に変わらない応援をしていきたいと思います。

これからもたくさんの応援とたくさんの愛を横浜に送ってください!

私も負けないくらいの応援、愛を!届けます(^ ^)


横浜、ビーコル、大好きです❤︎
Love B-COR ❤︎



Mayuka

タグ:

いつも横浜B-CORSAIRSチアリーダーズB-ROSE、オフィシャルブログをご覧頂きありがとうございます。

横浜B-CORSAIRSは、残念ながらプレイオフ進出とはならず、先週末の試合をもちまして今シーズンの幕がおりました。
そして同時にTKbjリーグとしての横浜B-CORSAIRSとしても終了いたしました。
横浜B-CORSAIRSを応援してくださった皆さまへ、B-ROSEメンバーより感謝の気持ちを込めて今シーズン印象に残っていることも踏まえてご挨拶いたします。


2015-2016S kaoriKaori (Veteran/★★/Vice Captain)
今シーズンもあたたかいサポートをありがとうございました!
「Let's go B-ROSE!」の声や大きな拍手がとても励みになり、試合中に一体となった瞬間はB-COR familyのパワーを感じました。最終節の歴代B-ROSEのパフォーマンスでは、初代からB-ROSEを創り上げてきた先輩方と同じコートに立つことができて自分自身とても刺激を受けました!
そしてチームに関わる多くの方のサポートがあり、私たちが毎試合素晴らしい環境の中でパフォーマンスをすることができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。LOVE B-COR♡
B.LEAGUEへ向けて!Let's go B-COR!!!


2015-2016S sayakaSayaka (Rookie)
今シーズンたくさんのご声援をありがとうございました!いつでも温かく愛のあるブーストにとても支えられました。そして、バスケの楽しさをたくさん教えていただきB-CORが大好きになりました。
ハロウィンスペシャルではB-ROSEも仮装をし、歴代コスチュームでお出迎え。会場でも多くの方が様々な仮装で一緒に楽しんで下さいましたね。優しさ、ユーモアに溢れた素敵な皆様と共に過ごした時間はどれも本当に楽しく幸せでした。チームに関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
B.LEAGUEでも皆様のB-COR愛、大きな声援を楽しみにしています。We love B-COR!! Let's go YOKOHAMA!!


2015-2016S natsuNatsu (Veteran/★★★)
節目の5年目。熱いブースト、そしてサポートをありがとうございました。皆様の支えあってTKbjでのB-CORで3年間パフォーマンスすることができました。心より感謝しております。
2/28国際プール。3,422名の方と力強いブーストで会場が一体となり、来季に繋がる試合だったことを強く覚えています。B.LEAGUEでも熱く!よろしくお願い致します!
GO!! B-COR!!! LOVE!! B-ROSE!!!


2015-2016S nahoNaho (Veteran/★★)
今シーズンも横浜B-CORSAIRSを大きな愛情と共に支えて下さり、本当にありがとうございました!毎試合、全会場、皆様の大きなご声援が選手の力となっていたことは間違いありません。関わりのある全ての方に心より感謝申し上げます。最終戦、悔しくもプレイオフ進出とはなりませんでしたが、最後まで熱いエールを送って下さったあの時間を忘れません。さあ、次への航海はもう始まっています!!半年後の10月、どんなB-CORSAIRSが誕生するのか楽しみですね。love B-COR♡Go B-COR!!


2015-2016S makiMaki (Veteran/★★★★★/Assistant Director)
B-CORにとって節目の今シーズンも素晴らしいサポートをありがとうございました。
昨年の12/26に行われた文体での球団史上初の満員、あのときの一体感は忘れません。5年かけて初の満員。球団創設からB-ROSEとして活動させて頂いている身として、最高の瞬間に立ち会えた私は幸せ者です!ブースターさん、ボランティアクルー、選手、関係者各位、スタッフさん、B-ROSEと初年度からここまでみんなで作り上げてきたB-COR familyが大大大好きです!Big LOVE!!


2015-2016S mayukaMayuka (Veteran/★★)
今シーズンもB-CORに関わってくださった全ての方に感謝します!2年目は昨シーズンよりも多くの愛を皆さまから感じることができ、私自身も昨年よりもっともっとB-COR、横浜が大好きになりました!
今シーズンもクリスマスなどの様々なイベントに合わせたパフォーマンスをやらせていただいたこと、また皆さまのイベント毎の衣装などで会場全体が特別な空間に染まっているのがとても楽かったです♫
来シーズンからはこれまでと変わってくることもあるかと思いますが、皆様は今までと変わらない応援を一緒にしてください!よろしくお願いします!B-COR大好きです❤︎


2015-2016S mariaMaria (Veteran/★★)
今シーズンも心の込もったブーストをありがとうございました。
私達、B-ROSEにまで「おつかれ様」や「ありがとう」のお声を掛けて下さったり、笑顔や沢山の拍手で励まして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
小さなブースターの可愛い笑顔にも力をいただきました。
心から応援する事の大切さ・尊い気持ちを皆様に教えて頂きました。
12月25日、B-ROSEのネイビーサンタは楽しんでいただけましたか?文体にてお忙しい中いらして下さったブースターの皆様にクリスマスパフォーマンスをお届け出来て、とても嬉しく印象に残る1日でした。
いざ、B-LEAGUEへ!横浜B-CORSAIRSにこれからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します♡
ありがとうございました。Love B-COR♡


2015-2016S meguMegu (Veteran/★★★★★/Captain)
今シーズンも熱い応援をありがとうございました!
bjリーグラストイヤーをまだまだ皆さんと戦いたかった!という気持ちももちろんありますが…今シーズンも皆さんと一緒に戦い抜けたことに感謝しております。
国際プール初日にお披露目したハーフタイムショーのFight Song。
初年度からのB-ROSEの様々な振り付けが入っており、踊っていて今までの思い出や、色々な想いが込み上げてきました!!!
そしてその国際プールの会場を埋める3000人を越すブースターの皆さんがいる光景。この5年間のチームの成長を感じ、今でも目に焼きついています。
皆さんと共に創り上げてきたこの5年間。たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
新リーグへ向けて…GO!GO!B-COR!!!


2015-2016S momokoMomoko (Veteran/★★★)
今シーズンもチーム、そして私達B-ROSEに対しても熱く温かいブースト、ありがとうございました。節目の今シーズン、残念ながらプレイオフ進出は逃したもののB-CORファミリー全員で戦い抜いた思い出深いシーズンとなりました。国際プール4連戦では、全ての試合に3000人超の方が来場してくださり、ホームタウンの大きな力を感じました!私達を支えて下さる全ての方々に改めて感謝申し上げたいと思います。私はB-CORファミリーが大好きです!来季はもっともっと大きな愛になりますように。
Let's Go B-COR !! LOVE YOKOHAMA !!!


2015-2016S yu-kiYu-ki (Veteran/★★)
今シーズンもB-CORを応援、サポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年もプレイオフ進出は叶わず悔しい気持ちもありますが、B-CORはまだまだ航海し続けます!!
また宝を掴めるように、、B.LEAGUEでも熱い応援をよろしくお願い致します!
今シーズンで印象に残っていることは、文体でのパーティービーコル!!本物のクラブのように会場が一体となって盛り上がっていて純粋にとっても楽しかったです♡
いつもいつも温かいご声援をありがとうございます。Love♡B-COR


2015-2016S rinRin (Rookie)
今シーズン1年間ありがとうございました!
ルーキーとして活動していく中で、毎回毎回がドキドキの連続で、とても充実していました。
文体での開幕戦。それまでは客席で見ていた、憧れのネイビーのユニフォームを身に纏い、B-ROSEの一員としてコートに立つ事が出来るなんて、1年前には全く想像のつかないことでした。
支えてくださった沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。この感謝の気持ちを忘れずに今後も精進して参ります。
Go! Fight!! Win!!!



6月末まで、B-ROSE 2015-2016メンバーは、TKbjリーグ、横浜B-CORSAIRSを広く多くの方々に知ってもらうため、そして一部リーグへ繋げるために、各種イベントへの出演やボランティア活動という形で、活動は続いてまいります。

出演情報は、B-CORのオフィシャルホームページや当ブログにて発信していきます。

期間を終えるその時まで、B-ROSE 2015-2016 メンバーへ温かな応援を宜しくお願いいたします。
20160426213756f46.jpeg



B-ROSEメンバー一同

タグ:

ご無沙汰しております。
Makiです!
2015-2016 maki


先日大きな地震が発生してしまいました。
今も尚、地震がおさまっていない状況です。

被害に遭われた地域や人々の一刻も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。
私達にも出来ることはたくさんあります。
皆様、出来ることから始めていきましょうね。



横浜B-CORSAIRSの2015-2016シーズン、ラストのホームゲームが先週末スカイアリーナ座間にて行われました!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!
TKbjリーグとしてラストイヤー、そしてチーム設立5周年と節目のシーズンだった今シーズン。
残念ながら3年連続でプレイオフ進出はなりませんでした。

本当に悔しい。

ですが明日から、本当に本当にラストの試合が残っています。
良い締めくくりが出来るよう最後まで後押しをお願いいたします!



そんなホームゲームラストの節。
1日目のハーフタイムではラストのSailorを披露いたしました。この演目は皆様がお好きであろうことが伝わり、私達もとても楽しく演じていたんですよ♪

そして、2日目のハーフタイムでは、、
B-ROSE2011-2016OG&現役による1日限りのコラボレーション、スペシャルパフォーマンスをご披露いたしました!
20160421214143e25.jpeg

お楽しみ頂けましたでしょうか?
初代メンバーとして歴代のOGメンバーと現役と共にコートに立つことが不思議で仕方がなく、、
ですが私自身とーっっっても!!!!
楽しかったです^ ^!
何も考えずに純粋に楽しんでしまいました(笑)

彼こそは海賊の音楽に乗せて、5年間登場したことのある小道具達があれよこれよと登場しましたね。
201604211232385e9.jpeg


OGのKeikoによる、宝箱に乗り薔薇を突き上げるシーン。
見覚えのある方も多かったのではないでしょうか?
久しぶりにあの姿を見れて興奮してしまいました笑!


その他にもメンバー紹介ダンスやお馴染みのコール、そして5年間引き継いでいるダンスナンバーや名物応援曲のI LOVE 横浜!
総勢20名による盛り沢山の内容で会場一体となって盛り上がりました!


一緒に踊ってくださった方々もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

そしてやっぱり思ったこと。

私はB-ROSEが大好きです。

何もないまっさらな所からB-ROSEを築き上げることから始めた初年度。全てが初めてで、有明では悔しさも喜びも味わわせてもらいました。
確立せねばならない使命にあった2年目。宝を掴んだ年。一生忘れることのない航海になりました。
全てが変わり、再構築の3年目。改めてプレイオフに行けることは当たり前ではないことを実感し、チームを築き上げることの難しさを再認識しました。
今年こそ!と臨んだ4年目。長い長いトンネルを彷徨ったこともありました。11名で駆け抜けたシーズンでした。
そして5年目。一部へ向けてと先を見据えて臨んだシーズン。3年連続でプレイオフ進出を逃してしまいました。ですが、どんな時でも愛のあるブーストでチームを叱咤激励してくださり、5年間の歴史が継承されていること、初年度からのチームの成長を強く感じました。

チームだけでなく、チアリーダーのこともこんなにも大事にしてくださるブースターさんはどこを探してもいません。
本当に私達は恵まれていて幸せです。
これも築き上げてきたOGメンバーがいたからこそです。
全員とはいきませんでしたが、そんな素敵な、大好きなOGメンバーと共にもう一度コートに立てたことは貴重な経験でした。

B-ROSEからの5年間の感謝の気持ちが少しでも皆様に届いていたら幸いです。
201604211232360bb.jpeg

次は5年後かな?!
乞うご期待笑!
20160421123235268.jpeg



さあ、明日明後日、TKbjの横浜B-CORSAIRSにとって本当のラストゲームです!

私達チーム側からの5年間の感謝の気持ちを込めた恩返しのゲームです。
皆様に勝利をお届けできるように!

4/22(金) 19:00~
4/23(土) 14:00~
@中央区立総合スポーツセンター(都営地下鉄新宿線浜町駅下車 徒歩2分)

4/23(土)には私達B-ROSEも応援に駆け付けます。
東京サンレーヴスガールズさんとのコラボレーションもございます。
20160421213809a5c.jpeg

最後まで戦うB-CORの選手に大きなPowerを共に送り届けましょう!

最後に皆様と応援出来ることを楽しみにしています。

最後までB-COR!!!


では、最近食べた美味しいお肉でお別れです^ ^
20160421123237e4d.jpeg


Maki

タグ:

みなさんこんにちは!
Nahoです☆
2015-2016 naho
この間『えだきん花✳︎花祭り』に行ってまいりました!
都筑の9つの商店街の1つ、荏田南近隣センター商店街「えだきん商店街」による催しです。
ダンスステージのすぐ近くではお餅つきがあったり、屋台があったり…たくさんの人で賑わう笑顔あふれる温かいおまつりでした。

B-CORのシュートゲーム も、ジョーダン・ヘンリケス選手の等身大パネルとともに、盛り上がりましたよ!連続で挑んだ小学生君たち、ナイスチャレンジでした。

昭和58年、港北ニュータウンへの入居を皮切りに人口が増え現在の形になった都筑区。
それ以前よりこの辺りに暮らしていた方々は、少し遠くてもこのえだきん商店街まで通われていたそうです。
今も昔も、地域に愛されている素敵な商店街ですね。
こちらの商店街、HPを拝見すると【絆✳︎元気✳︎笑顔】に重きを置いているようで…。
なんだかチアに似ているなと思ってしまいました。
私たちも満開に咲いた綺麗な景観のなかで、踊る事ができましたよ☆
見てくださった方、ありがとうございました。

今週末はvs秋田ノーザンハピネッツ!!
トッケイセキュリティ平塚総合体育館にて
4/9(土)18:00~tipoff
4/10(日)14:00~tipoffです。
当日はsunsunマルシェもあるようですよ♪
皆様、選手へ熱い熱いエールを一緒に届けましょう!
Let's Go B-COR!!!
Naho

タグ:

こんにちは!
Mayunaです。
2015-2016 mayuna


すっかり暖かくなり、春がもうすぐそこまできた感じがしますね!

春は出会いと別れの季節といいますが、私もこの春大学を卒業し、社会人になります!
今までたくさんの方に支えられながら生きてきたので、お世話になった方々に恩返しできるよう、立派な社会人になれたらと思います。

この春学校を卒業される方、入学される方、おめでとうございます♡
新しい生活を一緒に楽しみましょうね!!


さて、イベント報告をしたいと思います。

先日、横浜あゆみ荘にて『障がいのあるお子さんのためのチア教室~みんなで楽しく踊ろう!』という会に参加してきました。
20160317233304ebe.jpeg



チアのアームモーションや、コールをレクチャーしたり、一緒にI LOVE 横浜を踊ったりと、すごく充実した時間を過ごすことが出来ました!

みんな楽しそうに踊ってくださり、笑顔でいっぱいの会になって良かったです。


チアにはたくさんのアームモーションがありますが、今回はハイブイ、ローブイ、Tモーション、クラスプ、パンチアップをやりました。
リズムに合わせて、腕を正しい位置に一発ではめ込むのは意外と難しかったりするんです。
それに、アームモーションは見た目以上に力を使うんですよ?
ぜひ体験してみてくださいっ!♡♡




今週末19.20日はホームゲームが横浜国際プールで開催されますね!
横浜開催はラストになります。
プレイオフ進出のためには負けられない2連戦でもあるので、勝利へ導くパワーを選手たちに届けるために、一緒に応援しましょう!!!
Go!B-COR!!!!

そして、19日の土曜日にはセンター北祭りにB-ROSEが参加します!
横浜国際プールから近い場所での開催になりますので、試合前にぜひお立ち寄りください。


試合やイベントの詳細などは、横浜ビー・コルセアーズの公式HPでご確認ください。


それでは、今週末のホームゲームで会えるのを楽しみにしています!

Mayuna

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク