女海賊Episode2!

皆さん、こんにちは。
ルーキーのYuriです。


yuri


昨シーズン、ハーフタイムショーでお届けした「女海賊Episode1」に続き、
今シーズンは「女海賊Episode2」を皆様にお届けしています。

今日は、「女海賊Episode2」をご紹介したいと思います。


・・・・・

ストーリーは、Episode1から、時がさかのぼります。

ビーコルアイランドにある、
伝説の薔薇の在り処が記された地図を探し求める航海の途中、
運命に導かれ、何処からともなく、流れ集まった女海賊達。

地図を求め、ぶつかり傷つけ合い、、、
やがて、ビーコルアイランドにある伝説の薔薇の在り処を記した、
4 枚の地図が重なった。

ビーコルアイランドにある、
伝説の薔薇の在り処が記された地図を手にした女海賊達!
さぁ!!伝説の薔薇を求めて出航する。

・・・・・

ここで、昨シーズンのEpisode1につながるのです。

運命に導かれ、流れ集まった女海賊達が、ひとつになり、
ビーコルアイランドにある伝説の薔薇を求めて出航する、、、
まるで、B-ROSEそのものですね!


では、ラストポーズで1枚となった地図を、
ここでお見せします!


DSC_0047.jpg


伝説の薔薇の在り処にご注目です!

また、女海賊Episode2の衣装は、
それぞれのアレンジが違うので、そちらもチェックしてみてくださいね!


1月20日は、
「bjリーグ2012-2013シーズンオールスターゲームin東京」が、
有明コロシアムで開催されます。

ドゥレイロン・バーンズとレジー・ゲイリーHCを、
皆で応援しましょう。

B-ROSEからは、Chi-、Domi、Maki、Yukina の4名が出演します。


そして、次回の試合。
2月2日、3日と平塚総合体育館で、埼玉ブロンコスとの対戦です!

ぜひ、熱いブーストをお願い致します!
試合会場でお会いできるのを楽しみにしています。



Yuri

タグ:

コメント

団結力

ひとつになった地図は世界地図のように見えて、バラが描かれた場所はモルディブあたり…、モルディブへ行きたいわぁ!

モルディブは何百もの島々から形成された国家!

横浜ビー・コルセアーズも選手、スタッフ、ビーローズ、ボランティア、ブースターなど、何百もの個の力を結集して、有明の地を目指しましょう!

うまくまとめたわぁ(笑)!

No title

まるで宝さがしに行ってるみたいですね話はかわり2月2日2月3日はWリーグ(日本女子バスケットボールリーグ)プレーオフと重なってしまいWりーぐプレーオフに行ってきますWリーグを優先で行ってますので3月の後半に行けるかも
Wリーグもまさに女の闘いですよ

うまくまとめましたねぇ(笑)

座布団一枚!って処ですかね(笑)

さて、4人の先輩が有明でしっかりと顔と存在感を売ってきました。
さあ、ルーキー達もあとに続けぇぇぇぇ~!!っっっ(笑)

女海賊Episode2!楽しみにしています。

宝の地図

宝の地図はこうなっていたんですね。いつもは遠くてよくわからなかったんですが、これでよくわかりました。

この海図では、ビーコルアイランドを出た後、航路v-108は喜望峰→マゼラン海峡→サンフランシスコに寄港し、横浜(もしくは有明?)に帰ってきています。Episode3はこの航海がテーマかなぁ?

今度の平塚での相手の埼玉は、100点ゲームだった開幕以来の対戦です。有明に向けて1つ1つ大事に戦って、連戦連勝の宝を選手、B-ROSE、ブースターの手で勝ち取りましょう!!!!

GO!! B-COR!! GO!! B-ROSE!!

B-tsuru.668さま

いつも応援ありがとうございます。
モルディブ、有明!!!
うまくまとめて頂きありがとうございます(笑)
有明行きましょう~!

イエローハット帽子さま

いつも応援ありがとうございます。
3月の後半、試合会場でおまちしてます。
横浜ビーコルセアーズにも熱い応援を宜しくお願い致します!

b-honeさま

いつも応援ありがとうございます。
ベテラン勢に負けぬよう、ルーキーも頑張ります!

b-じぞうさま

いつも応援ありがというございます。
航海も折り返し地点を通過しました。
目指すは有明!
熱い応援をよろしくお願いいたします!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク