開幕戦を終えて!

皆さま、はじめまして!
今年から仲間入りをさせていただきましたB-ROSE Emiです。


emi


Ayakoディレクターからブログトップバッターに任命されました!
ただの名前順です。笑。

スカイアリーナ座間へ足を運んでくださった方々!
たくさんの応援ありがとうございました。
去年は外から試合を見ていましたが、
やはりB-CORのブースターさんは温かいです!

一勝一敗と悔しい結果となりましたが、有明まで突き進みたいですよね!

「新生B-ROSE」の試合デビューでもあった開幕戦。
ルーキーの私にとってはすべてが初めてのことで、
緊張やらワクワクやら色んな気持ちが入り交ざりましたが、
一番大きな気持ちは「皆さまと一緒に応援出来る試合って楽しい!!」でした!








さて、2日目のハーフタイムショー「女海賊Spin-Off」は、
いかがでしたでしょうか?

ショーガールになりきって、皆で踊りこんできたハーフタイムショー!
自分達だけでなく、
ブースターの皆さまからも愛されるハーフタイムショーにすべく、
日々練習していきます!!





今は、11/23、24の横浜文化体育館の試合へ向け練習に励んでいます。
ハーフタイムショーもまたまた新作ですよ!


横浜文化体育館でお待ちしております!



Emi


タグ:

コメント

有明に向けて・・

久々のB-ROSEのハーフタイムショーを見て又、有明に向けて

船出をしたんだなぁ・・・・と興奮しました。

選手&ブースター達に元気を与えて下さい。

GO-GO- B-ROSE!!

すごくいい

Emiさん、ブログ更新ありがとうございます。
女海賊SpinOff、自分的には大好きです。船乗りたちの集まる酒場の雰囲気が出てて、あぁこんな楽しいショーまでみせてくれちゃうんだ、やられた!と感じました。チャーミングです。これをみるために、ハーフタイムになったらいつもの席(ゴールのうしろ)からコート正面に移動しなければならないです。昨シーズンもしょっちゅう移動してましたが。
シーズンは長い(有明にも行くからね)。コンディションキープしてガンバってください。

half time enjoy show

Ayaka Dには絶対服従、逆らえませんね(笑)!

本当にハーフタイムショーは楽しかったです! あのショーを見逃す人がいたら、人生の半分は損をしてますね(大袈裟やん)!

ルーキーとして、可愛くて綺麗で素敵な先輩方から(一応言っておく)指導を受けて、ブースターから愛されるB-ROSEに育ってくださいね(個人的に一押しのB-ROSEは昨シーズンから継続してますが、笑)!

追伸

訂正:ヤバい! Ayako Dの名前を間違えてしまった…、横浜文化体育館へ行ったら、しばかれてしまう、(汗)! どーしよー(泣)

じじ様

コメントありがとうございます!!
遅くなってすみません!
初ブログに緊張していたところ、コメントいただけて嬉しいです。

選手、ブースターのみなさまをcheer upできるよう、私たちBーROSEも練習に励みますe-339
これからもよろしくお願いします!

Emi

カッター41 様

コメントありがとうございます!!
ブログ更新はしたものの、お返事が遅くなりましてすみません!

「女海賊Spin-Off」、気に入っていただけて、嬉しいです!
私たちB-ROSEもあの時はショーガールですe-420

有明でもいつもの移動をしていただけるよう、私たちも頑張ります!

Emi

B-tsuru.668 様

コメントありがとうございます!

横浜文化体育館でのAyakoDとのご対面はいかがでしたか?笑
心優しいAyakoDは、「ayaka」と言われたくらいでは怒りませんv-237

ハーフタイムを楽しんでいただけて、ホントに嬉しいです!
可愛くて綺麗で素敵な先輩方を見習って、私もがんばります!

Emi
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク