B-ROSE Chi-よりメッセージ

B-ROSE Chi-より、皆さまへメッセージ☆

Chi-


B-ROSEメンバーとして、ブースターの皆様を始め多くの方々に支えられ、
チーム、仲間と共にここまで成長することができました。

昨年5月11日、オーディションに合格。
今年5月11日、有明出場決定。という、誕生日前日に素敵なプレゼントを頂きました!

開幕戦。
初めてコートinする瞬間の心臓の高鳴りと、緊張からの震えは今でも忘れません。

そして、有明での最後のパフォーマンス。
オープニングアクト前、皆様からの暖かい声援と、
本当に最後!という想いと緊張で、涙が溢れてきました。

初代B-ROSEキャプテンとして、メンバー全員に支えてもらい、
学ぶことがたくさんありました。

Cheerleaderとして、尊敬している綾子D、華衣AD、他チアベテランメンバー。
この方々無しに、ここまでのB-ROSEの成長はなかったと思います。

新規参入でファイナルズ出場。
チーム、メンバーに恵まれ、このチームの一員になれたこと、改めて幸せだなと感じています。

最高のチーム、スタッフ、ボランティア、ディレクターズ、B-ROSE、パフォーマンスチーム、
そして日本一のブースターさん。

支えてくださった全ての皆様に、感謝しています。

これからもB-CORはこの横浜に歴史を刻んでいきます!!




Chi-

タグ:

コメント

素晴らしき体験

ファイナルに向けて上昇気流真っ只中だった頃から少し時間が過ぎ、シーズンを振り返って何か言葉を選ぶとしたら、それはやはり「成長」かなと思っていました。開幕二戦とセミファイナル、同じ文体で双方を体験した方ならなるほどと実感していただけると思います。チームもパフォーマーもブースターも、みんなが自然体でしかも同時に成長した素晴らしい体験でした。B-ROSE、みんな本当に素敵でした。ずっと忘れませんよ。Chi-さん、とってもCheerfulでとってもExcellentでした。心に残る大切な宝ものです。ありがとうございました。

成長

長いシーズンお疲れ様でした!

初代キャプテンとして重圧や苦悩もあったと思われますが、Chi-さんの優しさにメンバーがまとまり、その牽引する姿があるからこそ、ブースターはB-ROSEを応援していたのでしょう!

虹色ジーンちゃんに似ていることを誇りと思い、バームクーヘンなどを売りながら、これからも歩み続けて下さい!

有難う

Chi キャプテンお疲れ様です。

もう書く事、無くなりました。

2期目もChiちゃんがB-Roseに居る事を

願っています。楽しいシーズンでした。

全員がB-ROSEに居てくれればと願う。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク