METABOLIXXより皆さまへ感謝のメッセージ~その2~

初航海を終えたMETABOLIXXより、皆さまへメッセージ~その2~です!


春節スペシャル



つる

つる03

横浜ビー・コルセアーズに関わる全ての皆さま、長いシーズンお疲れさまでした!

そしてbjリーグ参入初年度3位おめでとうございます。
マジすげー!!

この快挙をパフォーマンスチームとして関われたことに、感謝、感謝、感謝!!!

Thank you for all.



ラッシャー

ラッシャー

訳もわからない内に、METABOLIXXに入り、
まさかbjリーグみたいな大きな舞台に関わるなんて思ってもみませんでした。

ホントに、今でも不思議な感じです。

でも、この約10ヶ月の経験は新しい発見や感動がたくさんありました!
自分にとって宝物を一つ手に入れた気分です。
横浜ビー・コルセアーズに関わる全ての皆さまに感謝します!ありがとうございました!
そして、来年はまた忘れ物を取りにいきましょう!

これからも応援します!



207まーくん

207まーくん

B-CORの応援ができたことを誇りに思います!
シーズン途中からMETABOLIXXへ加入し、皆にサポートしてもらいながらの活動でした。
試合で選手とスタッフの頑張りと、ブースターとの一体感を感じ熱い気持ちになりました。

この感動を来年も味わいたいです!



Kate (Playing coach)

Kate02.jpg

B-CORパフォーマンスチームのオーディションから早一年。
METABOLIXXの出演機会自体はそれほど多くはなかったものの、
シーズンを通して貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!!

もちろん選手の方々、チーム関係者の方々のご努力あってこその今シーズンの結果ですが、
プラスアルファ、応援の力、応援が生み出す場の空気ってやっぱりすごい!ということも実感しました。
ブースターのみなさま、本当にありがとうございました。

これからも地元、横浜ビー・コルセアーズを応援します!!



Yao (Playing coach)

yao02.jpg

bjリーグ参入初年度でリーグ3位の快挙!おめでとうございます。
有明では遠い席から観戦していたブースターさんと、シュートが決まる度、B-CLAPを振っていました。
応援する気持ちが通じ合った瞬間に、感動しました。
そしてもちろん、プレイヤーの熱戦にも!

これからもハマっこの自慢になるようなB-CORでいてください☆



エミ (Playing coach)

エミ

初年度で3位!!
選手、スタッフ、ブースター、パフォーマー、すべてに感動しました!



haj (Producer & Director)

haj

チーム創立1年目にしてリーグ3位!本当におめでとうございます。

オーディション当時、我がMETABOLIXXは結成して半年余り。
大都市横浜でプロスポーツのエンターテイメントという大舞台は初めての経験でした。

太っちょBODYのダンスで人を笑わせ楽しませる、というチームコンセプトが、
ブースターやチームの皆さまに受け入れてもらえるのか。
加えて、応援をリードするという難しい使命が我々にできるのか。
不安とチャレンジの繰り返しでもありました。

そんな中、ブースターの皆さまには、
ティップオフパーティーから暖かく受け入れていただき本当にありがたく思いました。
試合会場で声をかけて頂いたり、blogにコメントを頂いたり。
チーム関係者に激励されつつ、パフォーマー同士の連帯感も深まっていきました。

何より、どんどん強くなるB-CORと一体感を増す会場の雰囲気に、
勇気と良いプレッシャーをもらいました。
まだまだ身も心も成長過程ですが、METABOLIXXのメンバー、コーチ陣は、
それぞれの持ち味を最大限発揮してくれたと思います。

3位となったシーズン、もちろん悔しさもあります。
しかし、このような誇るべきチームに初年度から関われたことを本当に光栄に思います。
B-CORは来シーズンさらに強くなってbjリーグの大海原で暴れまわってくれることでしょう!

METABOLIXXもそんなチームを応援し続けます!!

記念すべき初航海のシーズン、本当にありがとうございました。




横浜ビー・コルセアーズを愛する全ての方へ


太っちょダンスエンターテイメント集団 METABOLIXX


ハイタッチ


タグ:

コメント

有難う

お疲れ様でした。

いつもニコニコ顔で声を掛けてくる、METABOLIXX

の皆さんの中の1人にMETABOが少ないねと言ったら

次に会った時に3㌔頑張りましたの報告、頼もしいやら

やり過ぎ大丈夫かな、(笑)身体に気を付けて又、

元気を下さい。

成長過程

選手としてチームとして限界がないように、ブーストももっともっと試行錯誤を繰り返しながら後押ししていきましょう!

満足したらそこで成長は止まる。

横浜ビー・コルセアーズはチームにもブースターにもかなわない、と他のチームに思わせるくらいな偉大船となりましょう!

では、次の航海に向けて、まずはビーコルハイで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク