スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Sayakaよりメッセージ

こんばんは!
ディレクターの廣瀬です。

本日は夏至2016!
北極では太陽が沈まず、南極では太陽が現れないそうです。
想像すればするほど、自然の摂理は面白い。
以上、地球情報でした♪笑

私たちも人間なので、日が長いと自然と活動的になりますよね。
晴れた日には、日光を浴びて体を動かしてはいかがでしょうか?


さて、B-ROSE2015-2016メンバーからのメッセージ2人はSayaka!

学生時代は名門チアチームの厳しい環境で青春を謳歌し、プロスポーツチームのチアリーダーの経験も相まって、基礎からアクロバットまで、ルーキーとは思えないほどの存在感を放ったルーキーイヤーでした!

どんな環境に置かれても落ち着いた物腰の彼女は、メンバーの年次年齢問わず、信頼をおける女性に写っていました。

これからも目標を高く持ち、唯一無二のオーラを放って欲しいと願っています!

(ディレクター 廣瀬)


------------------------------


皆様こんにちは!Sayakaです。
2015-2016 sayaka


あっという間に一年が過ぎ、ついに今シーズンラストブログとなってしまいました。

まずは、皆様1年間ありがとうございました。

こうして充実した幸せな時間を過ごしてこれたのも皆様の支えがあったからこそです。
本当に感謝しています。

ブースターの皆様とは一緒に声援を送り、試合を重ねるごとに距離が近づいているような気がして嬉しかったです。

いつも選手だけでなくB-ROSEにも暖かい声援や、名前を覚えてくださったり声をかけてくださりありがとうございました!


そして、今シーズンこのB-ROSEメンバーでやってこれて本当に良かったと思っています。

唯一の同期Rinは、頑張りや成長でたくさんの刺激を与えてくれました。

年上メンバーは常に素敵な見本となりなにもわからない私を導いてくれました。

先輩であり、かわいい年下のメンバーも様々な方法で私をしっかり支えてくれたり、不安を拭ってくれたり、とても心強い存在でした。

すごく恵まれた環境でルーキーイヤーを過ごす事ができ、とても幸せな時間だったなと思っています。




初めてだらけの1年目。
大変だった事もありましたが、わくわくキラキラした楽しい事ばかりが思い浮かんできます。

勝利の喜びを一緒に味わった瞬間、客席に溢れる笑顔はこの先もずっと心に焼き付いていきます。

この1年間の濃密な経験を糧にさらなる成長をしていきたいと思います。


ついにB.LEAGUEが開幕しますね!

どんなシーズンになるのか今から楽しみです‼︎

今後とも横浜B-CORSAIRS、そしてチアリーダーズB-ROSEに変わらずの大きなご声援をよろしくお願い致します。

GO‼︎ B-COR‼︎


Sayaka

タグ:

コメント

ありがとうっ

充実のルーキーイヤーだったようで嬉しいです。スポーツ観戦者として贔屓のチームに、この選手が味方で良かったという事がよくありますが、Sayakaさんがビーローズで本当に良かったと思っていますよ。ソロパートのクルって回るのが大好きでした。また魅せてくださいね。

それでは…
魅惑の眼差し、Sayakaーっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。