Rinよりメッセージ

皆さま、こんばんは!
ディレクターの廣瀬です。

2015-2016シーズンも、大きなご声援を誠にありがとうございました。

B-ROSEは、全26試合のB-CORホームゲームや数々のPRの場に出演し、公式ブログや仮想ライブ空間SHOWROOM、各会場でブースターの皆さまと楽しくコミュニケーションを図らせて頂きました。

皆様から感じたB-CORへの熱いお気持ちや、横浜愛、温かな気持ちでB-ROSEの背中を押してくださったこと全てが、B-ROSEの活動の源となっていたことは間違いありません。

この場をお借りして、私からも御礼を申し上げます。


さて、今月末をもってB-ROSE2015-2016メンバーは活動を終え、ようやく私たちもTKbjリーグとしっかりとお別れをすることができます。

そして、心新たに!心晴れやかに!新たな航海へとB-ROSEも進んでいきます。

今シーズンの締めくくりとして、メンバーからのご挨拶を1日1更新してまいります。

1人1人それぞれのバックグラウンドがあるからこそ、チームイメージである「Noble Beauty」の枠の中で個性が垣間見え、見ごたえがでて、面白みのあるチームになったのではないでしょうか。

どうぞ、最後の1人まで、ブログから伝えるメッセージをご覧頂ければ幸いです。


ではでは〜
トップバッターは、、、
ルーキーのRin!

チアリーディングスクール生から始まり、ユースに合格!
5年目にして、トップチームに昇格するというウィニングロードを歩みました。

一生懸命に反復練習をしてベテランメンバーに食いつこうとする姿、時には歯をくいしばる姿を側で見ていたこともあり、本番で放つ輝くオーラや目力には感動すらしました。

この1年を経て、スポーツ応援が益々好きになり、自分の目指すチアリーダー像を更に追求してくれることを願っています!

(ディレクター 廣瀬)


------------------------------


皆さんこんにちは、Rinです!
いかがお過ごしでしょうか?



私は天気に関係なく、学校帰りに散歩をしながら、横浜の景色を楽んでいます☆
、、が週末にB-CORのホームゲームが無いのはやっぱり寂しいです。


今シーズンも横浜ビー・コルセアーズに温かいご声援をありがとうございました。

中学生の時初めて観たB-ROSEの、コート上での華やかなパフォーマンスは今でも脳裏に焼きついています。

試合を盛り上げる姿に魅了され、憧れの存在となりました。

そして今シーズン、ユースチームからの昇格という形でトップチームに入れていただきました。

実力も経験も豊富で素敵な先輩方に囲まれて、「チアリーダー」とは、「B-ROSE」とは何なのか。追い続けて来た1年だったなと改めて思います。


多くの方々に沢山のご迷惑をかけた1年でした。
でも、
いつでもB-ROSEとはどうあるべきか、パフォーマンス面メンタル面ともに熱く御指導してくださったディレクター陣の皆様。

常にパワー、強さ、美しさを教えてくださった先輩方。

人生で何度も出会うことの無いような、素敵な方々に恵まれ、濃密で充実した、幸せな1年間を過ごしました。

20160619063349e7d.jpeg


また、多方面でサポートをしてくださった関係者・ボランティアの皆様、熱いブーストを送ってくださったブースターの皆様。

本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今後も、多くのことに挑戦しながら日々精進して参ります。

Let's Go B-COR! Love B-ROSE♡

201606190637403d7.jpeg



Rin

タグ:

コメント

ありがとうっ

素晴らしいルーキーイヤーになりましたね。シーズン当初はさすがに緊張しているのかなと思っていましたが、すぐに主戦級の輝きを放っていて、試合中の掛け声もとても頼もしかったです。ありがとうねっ。

それでは最後に…

もぎたてフレッシュっ、 Rinー!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク