スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Mariaよりメッセージ

こんばんは。
ディレクターの廣瀬です。

九州地方の豪雨災害により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。

一日も早い復旧を、B-ROSE一同、心よりお祈りいたします。





メンバーからのメッセージ。
続いては、Maria!

会場にお越しになった皆さまも、bjTVなど動画でB-ROSEパフォーマンスをご覧になった皆さまも、Mariaのアクロバットには大きなインパクトを受けられたと思います。

B-ROSEだけで練習したモノだけが、今のメンバーのメンタルやパフォーマンスに現れている訳ではありません。

幼い時からバトンを習っていたMariaのように、これまで培ってきたモノが彼女らのベースにあるのだと、非常に分かりやすく教えてくれます。

B-ROSEの活動は、新たに身に付けるべきことと、身に付いたモノを糧にできることと、双方が混在します。

時には助けに。時には邪魔をする。
オールジャンルをこなすB-ROSEメンバーには、体に備わったものとの戦いでもあるんですよ。
難しいですね。笑

Mariaには、その大きな武器を携えて、様々な航海をしていって欲しいと思います!

(ディレクター 廣瀬)


------------------------------


みなさん、こんにちはMariaです

2015-2016 maria

9月のBリーグ開幕が待ち遠しいこの頃ですね。

ブースターの皆さんはいかがお過ごしですか?

この1年も不慣れで拙い文章のMariaのブログにもお付き合い下さりありがとうございました。


私の近況を申し上げますね。

大学生活・チアの活動やレッスン・アルバイトや趣味など毎日が駆け足で過ぎていきつつ、元来 のんびりとした性格のため心はゆっくりと過ごしています♡

また、この頃は週に1、2度ですが、大好きな曲を聞きながらのランニングでもとてもリフレッシュ出来ています♫

みなさんもジメジメとした梅雨や暑い夏に負けずに健康にお幸せにお過ごし下さい♡


ブースターの皆さん、この1年も本当にありがとうございました。

前だけを見る事の大切さ、
心から応援する事…祈る事の大切さ、
それが自らを強くしてくれる、
そんな大切な事を皆様に教えて頂きました。

チームがどんな状況の時でも、一生懸命応援してくださった横浜ブースターの皆さん、優しく温かい笑顔でお声をかけて下さった方々、早朝よりコートを作って下さったボランティアクルーの皆さん、B-ROSEの事までも考えご配慮下さったスタッフの皆さん、B-ROSEを愛情深く育て、ご指導下さったAyakoプロデューサー& Akiディレクター、 共に乗り越えてきたメンバー、いつも笑顔で守ってくれる家族。
私を支えて下さった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ビーコルFamilyの一員で居る事。
それは私にとって誇りです♡

いざ、Bリーグへ!

横浜はB1に参入し、試合日程も公開されてワクワクでいっぱいです♡

横浜B-CORSAIRSがBリーグ初代王者となれるよう 皆様これからも変わらぬご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

fc2blog_20160618230459c99.jpg


Love B-COR♡♡♡



Maria

タグ:

コメント

ありがとうっ

アクロバット、ですよね~。先入観でソロパート用と思い込んでいた僕は今シーズン、勝負どころの第4Qで繰り出されたのを初めて目撃した時に絶叫してしまいました。今ではヒートアップへの重要なアクションだと認識しています。また魅せてくださいね。

それでは…

クルっクルのエアリークィーン、Mariaーっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。