スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Nahoよりメッセージ

こんにちは。
ディレクターの廣瀬です。

米国の4大スポーツの小話。
(4大スポーツは、さて、何と何と何と何でしょうか?)

本日、まず1つ目はアメリカンフットボール!

NFLの決勝戦、スーパーボウル観戦は私の夢の一つです。
行かれた方のブログを読みあさり、想像のみ膨らませております。

米国で発祥し、これだけメジャーなチアリーダーですが、設けていないNFLチームは6つありました。
しかし、「Detroit RIONS」が、来シーズンよりチアリーダーを新規募集!

危うくRegisterボタンをクリックしそうになりましたが、B-ROSE来季オーディションと同日開催!それ以前に、私には数々の壁があり過ぎました。。。笑

また一つ、最高峰の舞台に立つ、young lady達の憧れるチアリーダーチームが増えることを嬉しく感じています。



では!!
B-ROSEメンバーからのメッセージ。
続いてはNaho!

長身且つ、目線を外さず笑顔の絶えない彼女に、元気をもらった方も多いのではないでしょうか。

チアリーダーは、ちょっとした仕草にも、どんなジャンルでの踊りにも、性格がでます。

B-ROSEの練習では、Nahoの気配りや俊敏に手助けをする姿がとても印象的です。

Nahoありがとね。は口癖になるほどでした。

相手の立場に立って動けることや、この場を楽しんで欲しいと心から思う気持ちは、チアリーダーにとってなくてはならない要素です。

これからも、心からのおもてなしを1人でも多くの人に、Nahoなりに伝えていって欲しいと願っています!


(ディレクター 廣瀬)


------------------------------


みなさまお久しぶりです。Nahoです。

2015-2016 naho

この頃はいかがお過ごしですか?

私は、今年はオフシーズンにもたくさんのイベントがあったので、皆様にお会いでき嬉しく思っています☆






今シーズンも横浜B-CORSAIRSへの大きなご声援、本当にありがとうございました。

B-COR5周年、bjリーグ最後の年、そしてB.LEAGUEへの一部参入決定と、チームとしてとても濃い一年だったなと感じます。

そんな時期に、2015-2016シーズンのチアリーダーとして携わることができ、私自身とても幸せでした。

気づけばこの1年、周りもよく見ずただただ走り抜けてきた年だったなと…。

夏も秋も冬も春もあっという間に過ぎ去っていました。笑

B-ROSE2年目となり過ごし挑んだ今シーズンは、悩みも辛さも2倍、そして喜びも2倍でした。

何より、B-ROSEを、横浜B-CORSAIRSを、より大好きになった年でもあります。



ブースターの皆様を始め、たくさんの愛情で溢れたチームであること。

毎週、顔を合わせるメンバーがいること。

試合会場やイベントでは、皆様が楽しんで下さっていること。

悔しい想いや嬉しい想いを、会場と一体となり感じられたこと。

どれも全てが特別な経験で、パワーの源です。

そう思えるのは、チームが在ることはもちろん、家族や友人、周りの方々のご理解とご協力があってこそです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



B-ROSEに出会えて良かった、B-CORに携われて良かったと、心からそう思います。
ここから学んだ事は数えきれません。
とっても、幸せです。





少し熱くなってしまいましたが。笑

2015-2016シーズンも、様々な面からのたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

横浜B-CORSAIRSが、未来永劫、今よりもっともっと愛されるチームとなりますように。

そして、次なる舞台、B1.LEAGUEでも活躍出来ますよう、これからも大きなご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

1年間、本当にありがとうございました。






Love B-COR、Love B-ROSE♡
Naho

タグ:

コメント

ありがとうっ

すべてが2倍増のシーズンだったんですねっ。思うに、、思考停止でいるよりも、あれこれと悩み感じて、そして多くの喜びや幸せを享受できる方がはるかに良いと思っています。そして我等はそんなNahoさんから優しい雰囲気を届けてもらっているのですね。感謝です。

それでは…

妖艶な先生っ、Nahoーっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。