スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

第35回横浜開港祭♡♡

みなさんこんにちは
Mariaです!
2015-2016 maria


関東地方もついに梅雨入りしましたね。
この時期になると、紫陽花の花がとてもキレイに色づく頃で…
子供の頃、でんでん虫を見つけたくて、公園の紫陽花の葉の裏をずっと探し続けていた事を思い出します。

今年こそは雨の日に鎌倉・明月院に行ってみたいなと思っています。



6月2日
梅雨入り前の晴天の日
みなとみらいにて、第35回横浜開港祭が開催されました。
「Cheer for Yokohama」と題し
横浜F・マリノス チアリーダーズ トリコロールマーメイズの皆さん
横浜FC チアリーダーズ F!リーダーズの皆さんと
私達 B-ROSEとで
臨港パーク メインステージにてパフォーマンスを披露させて頂きました。
平日にも関わらず、会場にお越し下さった多くのブースターの皆様やお客様にご覧頂けてとても嬉しかったです♡


ありがとうございました。



夜には恒例の花火大会も行われ、とても綺麗だったそうです。
私はまだ開港祭の花火を見た事がないので、来年こそはっ…♡

梅雨の時期は、体調不良になりがちですが、皆さん、お身体を大切になさってください。


Maria

タグ:

コメント

紫陽花っ☆

横浜市立校では開港記念日はお休み。子供の頃はよく港に来て過ごしたものです。
平日のイベントで行かれませんでして、、、行きたかったな。

そうそう紫陽花の季節ですね。今年は梅雨らしい梅雨だし鎌倉へ紫陽花散策なんて素敵っ。明月院が有名ですが、瑞泉寺や長谷寺も綺麗です。土日は込むのでもし可能なら平日がオススメ。 行っちゃえー、平日っ。

…雨の静かな平日の紫陽花散策。とっても良いですよ☆
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。