スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

感謝祭☆

みなさん、こんにちは!
Momokoです。
2015-2016 momoko


bjリーグとして最後のファイナルが終わり、ひとつの歴史に幕がおりましたね。
私は3年間B-ROSEとして活動させて頂きましたが、本当にたくさんの思い出が出来ました。
有明に行くことは叶いませんでしたが、ブースターのみなさんと一緒にB-CORを応援出来たことは最高の思い出です!!
また、新たな航海に向けて進んでいきましょう☆

さて、先日行われたブースター感謝祭にはたくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。

今シーズンはTKbjリーグラストイヤー 2015-2016シーズン ベストブースター賞受賞記念 横浜ビー・コルセアーズ 感謝祭 と題して、ベストブースター賞の表彰式も行われました。
記念すべき特別な感謝祭になりましたよね♪

もも3


私達B-ROSEから、ブースターのみなさんに直接表彰状をお渡しすることができ、とても緊張しましたが、みなさんが喜ぶ姿が見れて本当に嬉しかったです!

もも2


パフォーマンスでは、今シーズンのハーフタイムショーとして踊っていたセーラーをイメージしたもので入場し、メンバー紹介、I LOVE横浜を踊らせて頂きました。
メンバー紹介では、いつもとは違いキャプテンのMeguとバイスキャプテンのKaoriがメンバーの名前をコールしてくれました(^ ^)

もも4


また、B-CORの5年間の歴史がたくさん詰まったエンディングムービーは圧巻でしたよね!
私は何度もうるっときてしまいました。
優勝した時のみんなの最高の笑顔がうらやましくもあり、誇らしくもありました。
来季はブースターのみなさんとあの瞬間を共にしたいと思いました!
引き続き、熱いブーストをしていきましょう!!
そして、ボテンティアクルーのみなさんをはじめ、本当に多くの方に支えられて私達は日々の活動が出来ていること、改めて感謝申し上げます。
今シーズンもあたたかいサポートありがとうございました!

もも1


では、またイベント会場でお逢いしましょう♪
Let's go B-COR !!!
Love B-COR boosters !

Momoko

タグ:

コメント

感謝祭っ

今年の感謝祭は会場を生かした演出が印象的でしたね。壁一面のモニター画面の圧巻ぶり、そして選手スタッフやビーローズの階段を降りての登場シーン等、、来シーズンもここで? 優勝祝賀会をやりたいですねっ。

前方の真ん中に陣取りました。ビーローズのパフォーマンスっ! もうこれでもかという近さで、ソロパートも真ん前っ、迫力ありました。

感謝祭の和やかな雰囲気のなか、来シーズン以降もビーコルファミリー特有のこの感覚を大切にしていきたいと思いました。また新たな航海が楽しみですね。

モモさん(←最近はずっとこう呼んでいます)あと1ヶ月、体調に気をつけてくださいね。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。