スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

オフシーズン突入!

皆様こんにちは、Natsuです。
2015-2016 natsu

TKbj最後のファイナルズも終わり、オフシーズンに入りましたね。
来季のB.LEAGUEの開幕カードも決まり、9月の開幕がとっても楽しみになってきました!!!

さて、オフシーズンとはいえ、私達B-ROSEは6月の任期満了を迎えるまでまだまだシーズン真っ最中!
神奈川県下、横浜市内で横浜B‐CORSAIRSをPRするためイベントなどに多数出演をさせていただいております。

先日21日には
「第25回ふれあい“ザ”いずみ軽スポーツ大会」
「東北応援!ちゃりま2016inYokohama」
の2件のイベントに出演させていただきました。

「第25回ふれあい“ザ”いずみ軽スポーツ大会」は泉区の障害児、障害者の皆さんと学生ボランティアの皆さんが一緒にスポーツを楽しみ、心を通わせることを目的にしている大会で、ラストの参加者全員でのダンスというプログラムに参加して参りました!
昨年同様、岡津中学校ダンス部の皆さんと一緒にEyes'さんの歌う“High touch”を参加者の皆さんにレクチャーさせていただいて一緒に踊りました。
スポーツ日和の快晴の下、皆さん元気いっぱいキラッキラの笑顔で楽しんでくださっていて、嬉しかったです。
皆さんに待ってました!とエールを頂いて、来年も!とありがたいお言葉まで頂けてチアリーダーとしてとても嬉しい瞬間でした!

その後はそのままみなとみらいドッグヤードガーデンへ移動し、「東北応援!ちゃりま2016inYokohama」に出演して参りました!
こちらは3.11東日本大地震、そして先日の熊本の震災の復興支援を目的としたイベントで、横浜、そして被災地の名産品などを販売し、売り上げ金と集まる募金を復興に役立てるチャリティーイベントでした。



ブースターの皆様始め、たくさんの方が足を止めて手拍子やI LOVE 横浜を一緒に楽しんでくださいました!
復興には募金などの物的支援はもちろん必要ですが、今回のように私達がパフォーマンスをすることで笑顔になっていただき、明るい気持ちになる復興支援に繋がったのかなと思うとイベントに賛同し、出演できて良かったなと思いました。
まだまだ復興には時間を要しますが、ひとつでも多くの笑顔を取り戻せるようこの場を借りて改めて祈念させていただきます。

イベント終了後には出演メンバーで食事に行きました!


いつも一緒にいると笑いの絶えないB-ROSEメンバー。
今シーズンのメンバーと一緒に過ごせるのもあと少しです。
6月の任期満了最後の最後まで2015-2016シーズンのB-ROSEとして胸を張って活動していきたいと思いますので、皆さんぜひ!イベントへ足を運んで頂けたら幸いです!

Let's go B-COR! Let's goB-ROSE!

Natsu

タグ:

コメント

有難う

Natuちゃんお疲れ様、有難う。
また会えるのを楽しみにしてます。
BーROSEに元気をもらっています。

またまた近所じゃんか

昨年に引き続きようこそ泉区へ。近所じゃんかっ。そしてみなとみらいへと、大忙しでしたね。

チアリーダー冥利につきるよい活動内容です。以前、アメリカではチアリーダーの社会貢献活動が広く評価されているとテレビで見たことがあります。我等がビーローズも行く先々で歓迎されていて、ブースターの、横浜の誇りです。

イベント出演後の笑顔の絶えない食事会っ。楽しい雰囲気はそのままパフォーマンスに反映されると思っています。任期あと1ヶ月、惜しいな。

暑くなってきます。体調に気をつけてくださいね。

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。