スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

バスケットボール交流戦&ファイナルズ☆

皆様、こんにちは!
Rinです!
2015-2016 rin


先日、相模原市総合体育館で行われた《ONE FRIEND ミニバスケットボール交流戦》に出演して参りました。

相模原市のミニバスケットボールチームのおよそ200人が参加する、とても元気で爽やかなイベントでした。
会場全体で踊ったI LOVE 横浜 も元気いっぱいでした☆



神奈川県のバスケットボール競技人口は日本で一番多く3万9千人を超えています。(平成27年度)
学校や公園など場所を問わず仲間と楽しめて、多くの老若男女に愛されているバスケットボール、とっても素敵だなと思います♫

今回を機に、是非沢山の方に横浜ビー・コルセアーズの試合にも足を運んでいただけたらいいなと思いました!


さて、今シーズンのbjリーグカンファレンスセミファイナルもそれぞれ盛り上がった戦いが繰り広げられていましたが、今週末5月14日15日は、遂に《ターキッシュエアラインズbjリーグ ファイナルズ2016》です。
14日はカンファレンスファイナルが行われ、翌日15日は3位決定戦とファイナルです。熱い戦いのこと間違いありませんね!

また、各チーム1名ずつ選出し、結成された「ターキッシュ エアラインズ チアリーダーズ」のパフォーマンスが両日ともに行われます。
B-ROSEからはキャプテンのMeguさんが出演します!
チーム創設時から、B-ROSEメンバーとして活躍されているMeguさん。有明の大舞台で大輪の薔薇を咲かす姿が想像できます!


レギュラーシーズンは終わってしまい、とても寂しいですが、私達はまだまだチアリーダーズとして様々なイベントに参加させていただきます。
大好きなビーコル、横浜を応援できることに感謝し、毎回毎回元気に活動していきます^^
詳しくは是非横浜ビー・コルセアーズ公式ホームページをご覧くださいね♫

Lotta Love<33 Let's Go B-COR!



Rin

タグ:

コメント

終わっちゃった

bjリーグのラストファイナルをテレビ観戦っ。リーグの歴史が終わっちゃいましたねー、残念。そして3年前あの場所で思いっきり喜んだんだなーと暫し感慨にふけていました。

シーズンが終了し試合のない日々が続くとなんだか物足りないです。ビーローズのイベント出演に行かれればそうした気持ちも多少は緩和されるんだけどね。 取り敢えず感謝祭を指折り数えながら待つことにします。

それではレッドツェッペリン好きから魂のシャウト連発でっ。

wanna whole lotta love
wanna whole lotta love
wanna whole lotta loooove
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。