スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

B-ROSEより皆様へシーズン終了のご挨拶

いつも横浜B-CORSAIRSチアリーダーズB-ROSE、オフィシャルブログをご覧頂きありがとうございます。

横浜B-CORSAIRSは、残念ながらプレイオフ進出とはならず、先週末の試合をもちまして今シーズンの幕がおりました。
そして同時にTKbjリーグとしての横浜B-CORSAIRSとしても終了いたしました。
横浜B-CORSAIRSを応援してくださった皆さまへ、B-ROSEメンバーより感謝の気持ちを込めて今シーズン印象に残っていることも踏まえてご挨拶いたします。


2015-2016S kaoriKaori (Veteran/★★/Vice Captain)
今シーズンもあたたかいサポートをありがとうございました!
「Let's go B-ROSE!」の声や大きな拍手がとても励みになり、試合中に一体となった瞬間はB-COR familyのパワーを感じました。最終節の歴代B-ROSEのパフォーマンスでは、初代からB-ROSEを創り上げてきた先輩方と同じコートに立つことができて自分自身とても刺激を受けました!
そしてチームに関わる多くの方のサポートがあり、私たちが毎試合素晴らしい環境の中でパフォーマンスをすることができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。LOVE B-COR♡
B.LEAGUEへ向けて!Let's go B-COR!!!


2015-2016S sayakaSayaka (Rookie)
今シーズンたくさんのご声援をありがとうございました!いつでも温かく愛のあるブーストにとても支えられました。そして、バスケの楽しさをたくさん教えていただきB-CORが大好きになりました。
ハロウィンスペシャルではB-ROSEも仮装をし、歴代コスチュームでお出迎え。会場でも多くの方が様々な仮装で一緒に楽しんで下さいましたね。優しさ、ユーモアに溢れた素敵な皆様と共に過ごした時間はどれも本当に楽しく幸せでした。チームに関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
B.LEAGUEでも皆様のB-COR愛、大きな声援を楽しみにしています。We love B-COR!! Let's go YOKOHAMA!!


2015-2016S natsuNatsu (Veteran/★★★)
節目の5年目。熱いブースト、そしてサポートをありがとうございました。皆様の支えあってTKbjでのB-CORで3年間パフォーマンスすることができました。心より感謝しております。
2/28国際プール。3,422名の方と力強いブーストで会場が一体となり、来季に繋がる試合だったことを強く覚えています。B.LEAGUEでも熱く!よろしくお願い致します!
GO!! B-COR!!! LOVE!! B-ROSE!!!


2015-2016S nahoNaho (Veteran/★★)
今シーズンも横浜B-CORSAIRSを大きな愛情と共に支えて下さり、本当にありがとうございました!毎試合、全会場、皆様の大きなご声援が選手の力となっていたことは間違いありません。関わりのある全ての方に心より感謝申し上げます。最終戦、悔しくもプレイオフ進出とはなりませんでしたが、最後まで熱いエールを送って下さったあの時間を忘れません。さあ、次への航海はもう始まっています!!半年後の10月、どんなB-CORSAIRSが誕生するのか楽しみですね。love B-COR♡Go B-COR!!


2015-2016S makiMaki (Veteran/★★★★★/Assistant Director)
B-CORにとって節目の今シーズンも素晴らしいサポートをありがとうございました。
昨年の12/26に行われた文体での球団史上初の満員、あのときの一体感は忘れません。5年かけて初の満員。球団創設からB-ROSEとして活動させて頂いている身として、最高の瞬間に立ち会えた私は幸せ者です!ブースターさん、ボランティアクルー、選手、関係者各位、スタッフさん、B-ROSEと初年度からここまでみんなで作り上げてきたB-COR familyが大大大好きです!Big LOVE!!


2015-2016S mayukaMayuka (Veteran/★★)
今シーズンもB-CORに関わってくださった全ての方に感謝します!2年目は昨シーズンよりも多くの愛を皆さまから感じることができ、私自身も昨年よりもっともっとB-COR、横浜が大好きになりました!
今シーズンもクリスマスなどの様々なイベントに合わせたパフォーマンスをやらせていただいたこと、また皆さまのイベント毎の衣装などで会場全体が特別な空間に染まっているのがとても楽かったです♫
来シーズンからはこれまでと変わってくることもあるかと思いますが、皆様は今までと変わらない応援を一緒にしてください!よろしくお願いします!B-COR大好きです❤︎


2015-2016S mariaMaria (Veteran/★★)
今シーズンも心の込もったブーストをありがとうございました。
私達、B-ROSEにまで「おつかれ様」や「ありがとう」のお声を掛けて下さったり、笑顔や沢山の拍手で励まして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
小さなブースターの可愛い笑顔にも力をいただきました。
心から応援する事の大切さ・尊い気持ちを皆様に教えて頂きました。
12月25日、B-ROSEのネイビーサンタは楽しんでいただけましたか?文体にてお忙しい中いらして下さったブースターの皆様にクリスマスパフォーマンスをお届け出来て、とても嬉しく印象に残る1日でした。
いざ、B-LEAGUEへ!横浜B-CORSAIRSにこれからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します♡
ありがとうございました。Love B-COR♡


2015-2016S meguMegu (Veteran/★★★★★/Captain)
今シーズンも熱い応援をありがとうございました!
bjリーグラストイヤーをまだまだ皆さんと戦いたかった!という気持ちももちろんありますが…今シーズンも皆さんと一緒に戦い抜けたことに感謝しております。
国際プール初日にお披露目したハーフタイムショーのFight Song。
初年度からのB-ROSEの様々な振り付けが入っており、踊っていて今までの思い出や、色々な想いが込み上げてきました!!!
そしてその国際プールの会場を埋める3000人を越すブースターの皆さんがいる光景。この5年間のチームの成長を感じ、今でも目に焼きついています。
皆さんと共に創り上げてきたこの5年間。たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
新リーグへ向けて…GO!GO!B-COR!!!


2015-2016S momokoMomoko (Veteran/★★★)
今シーズンもチーム、そして私達B-ROSEに対しても熱く温かいブースト、ありがとうございました。節目の今シーズン、残念ながらプレイオフ進出は逃したもののB-CORファミリー全員で戦い抜いた思い出深いシーズンとなりました。国際プール4連戦では、全ての試合に3000人超の方が来場してくださり、ホームタウンの大きな力を感じました!私達を支えて下さる全ての方々に改めて感謝申し上げたいと思います。私はB-CORファミリーが大好きです!来季はもっともっと大きな愛になりますように。
Let's Go B-COR !! LOVE YOKOHAMA !!!


2015-2016S yu-kiYu-ki (Veteran/★★)
今シーズンもB-CORを応援、サポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年もプレイオフ進出は叶わず悔しい気持ちもありますが、B-CORはまだまだ航海し続けます!!
また宝を掴めるように、、B.LEAGUEでも熱い応援をよろしくお願い致します!
今シーズンで印象に残っていることは、文体でのパーティービーコル!!本物のクラブのように会場が一体となって盛り上がっていて純粋にとっても楽しかったです♡
いつもいつも温かいご声援をありがとうございます。Love♡B-COR


2015-2016S rinRin (Rookie)
今シーズン1年間ありがとうございました!
ルーキーとして活動していく中で、毎回毎回がドキドキの連続で、とても充実していました。
文体での開幕戦。それまでは客席で見ていた、憧れのネイビーのユニフォームを身に纏い、B-ROSEの一員としてコートに立つ事が出来るなんて、1年前には全く想像のつかないことでした。
支えてくださった沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。この感謝の気持ちを忘れずに今後も精進して参ります。
Go! Fight!! Win!!!



6月末まで、B-ROSE 2015-2016メンバーは、TKbjリーグ、横浜B-CORSAIRSを広く多くの方々に知ってもらうため、そして一部リーグへ繋げるために、各種イベントへの出演やボランティア活動という形で、活動は続いてまいります。

出演情報は、B-CORのオフィシャルホームページや当ブログにて発信していきます。

期間を終えるその時まで、B-ROSE 2015-2016 メンバーへ温かな応援を宜しくお願いいたします。
20160426213756f46.jpeg



B-ROSEメンバー一同

タグ:

コメント

たきがしら会館B-CORブース

現在、横浜B-COR公式練習場「たきがしら会館」の「B-CORブース」は「B-ROSE」特集となっています。このご挨拶ブログも明日(4/28)から展示させていただきます。(たきがしら会館アルバイト職員)

ありがとう

今シーズンも素敵なパフォーマンスとたくさんのお届けものをありがとうございました。開幕戦からずっと素晴らしくて、ずっと魅了されていました。
新リーグに於いてもまた一緒に、頂点をめざして頑張っていきましょうっ。

予定が合えばイベント等にも顔を出しますね。次第に暑くなってきますので体調に気をつけてくださいませ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。