スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

2011-2016☆B-ROSE集大成スペシャルパフォーマンス!

ご無沙汰しております。
Makiです!
2015-2016 maki


先日大きな地震が発生してしまいました。
今も尚、地震がおさまっていない状況です。

被害に遭われた地域や人々の一刻も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。
私達にも出来ることはたくさんあります。
皆様、出来ることから始めていきましょうね。



横浜B-CORSAIRSの2015-2016シーズン、ラストのホームゲームが先週末スカイアリーナ座間にて行われました!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!
TKbjリーグとしてラストイヤー、そしてチーム設立5周年と節目のシーズンだった今シーズン。
残念ながら3年連続でプレイオフ進出はなりませんでした。

本当に悔しい。

ですが明日から、本当に本当にラストの試合が残っています。
良い締めくくりが出来るよう最後まで後押しをお願いいたします!



そんなホームゲームラストの節。
1日目のハーフタイムではラストのSailorを披露いたしました。この演目は皆様がお好きであろうことが伝わり、私達もとても楽しく演じていたんですよ♪

そして、2日目のハーフタイムでは、、
B-ROSE2011-2016OG&現役による1日限りのコラボレーション、スペシャルパフォーマンスをご披露いたしました!
20160421214143e25.jpeg

お楽しみ頂けましたでしょうか?
初代メンバーとして歴代のOGメンバーと現役と共にコートに立つことが不思議で仕方がなく、、
ですが私自身とーっっっても!!!!
楽しかったです^ ^!
何も考えずに純粋に楽しんでしまいました(笑)

彼こそは海賊の音楽に乗せて、5年間登場したことのある小道具達があれよこれよと登場しましたね。
201604211232385e9.jpeg


OGのKeikoによる、宝箱に乗り薔薇を突き上げるシーン。
見覚えのある方も多かったのではないでしょうか?
久しぶりにあの姿を見れて興奮してしまいました笑!


その他にもメンバー紹介ダンスやお馴染みのコール、そして5年間引き継いでいるダンスナンバーや名物応援曲のI LOVE 横浜!
総勢20名による盛り沢山の内容で会場一体となって盛り上がりました!


一緒に踊ってくださった方々もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

そしてやっぱり思ったこと。

私はB-ROSEが大好きです。

何もないまっさらな所からB-ROSEを築き上げることから始めた初年度。全てが初めてで、有明では悔しさも喜びも味わわせてもらいました。
確立せねばならない使命にあった2年目。宝を掴んだ年。一生忘れることのない航海になりました。
全てが変わり、再構築の3年目。改めてプレイオフに行けることは当たり前ではないことを実感し、チームを築き上げることの難しさを再認識しました。
今年こそ!と臨んだ4年目。長い長いトンネルを彷徨ったこともありました。11名で駆け抜けたシーズンでした。
そして5年目。一部へ向けてと先を見据えて臨んだシーズン。3年連続でプレイオフ進出を逃してしまいました。ですが、どんな時でも愛のあるブーストでチームを叱咤激励してくださり、5年間の歴史が継承されていること、初年度からのチームの成長を強く感じました。

チームだけでなく、チアリーダーのこともこんなにも大事にしてくださるブースターさんはどこを探してもいません。
本当に私達は恵まれていて幸せです。
これも築き上げてきたOGメンバーがいたからこそです。
全員とはいきませんでしたが、そんな素敵な、大好きなOGメンバーと共にもう一度コートに立てたことは貴重な経験でした。

B-ROSEからの5年間の感謝の気持ちが少しでも皆様に届いていたら幸いです。
201604211232360bb.jpeg

次は5年後かな?!
乞うご期待笑!
20160421123235268.jpeg



さあ、明日明後日、TKbjの横浜B-CORSAIRSにとって本当のラストゲームです!

私達チーム側からの5年間の感謝の気持ちを込めた恩返しのゲームです。
皆様に勝利をお届けできるように!

4/22(金) 19:00~
4/23(土) 14:00~
@中央区立総合スポーツセンター(都営地下鉄新宿線浜町駅下車 徒歩2分)

4/23(土)には私達B-ROSEも応援に駆け付けます。
東京サンレーヴスガールズさんとのコラボレーションもございます。
20160421213809a5c.jpeg

最後まで戦うB-CORの選手に大きなPowerを共に送り届けましょう!

最後に皆様と応援出来ることを楽しみにしています。

最後までB-COR!!!


では、最近食べた美味しいお肉でお別れです^ ^
20160421123237e4d.jpeg


Maki

タグ:

コメント

スペシャルパフォーマンスっ!

なんとしても有明へと思って臨んだ節目のシーズンが終わりました。

悔しいですね。

ですがブーストの在り方を再模索しようとした今シーズンは諸事情であまり参戦出来ず、個人的には後押し感の足りないまま終了してしまいました。
チームは継続していきます。細やかな個人的な思いも継続していこうと思っています。


さてさて、
以前コメント欄に「この区切りのシーズン最終盤に、パフォーマンスなしで良いので歴代ビーローズ再集結イベントなんてあるといいな」と書いてたら、なんとっ! 単なる再集結ではなく、現役との合同パフォーマンスのプレゼントをいただきましたっ。
最高に嬉しかったです。スペシャルコラボが公式に発表される前に、ホーム最終戦恒例(?!)のビーローズコールの前口上に歴代メンバー名を言うことを盛り込んでいたので、余計に嬉しかったです。

素晴らしい内容のパフォーマンスでした。この5年間にビーローズが積み上げてきたものの重みを感じました。見ていて度々感涙していました。
マキさんの楽しんでいる様子は充分に伝わってきましたよ。最後のころ、OGメンバーに近づいていって踊ってましたね。コラボ感が高まってとても良かったです。

今さら言うまでもないのですが、、、

我等もビーローズが大好きですっ。

この5年間、ずっと魅了されてきました。次の5年間もずっと我等を魅了していってくださいね。
さぁて、次のスペシャルコラボは5年後??
マキさん、必ず出演してくださいねっ。


非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。