スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

たきがしら第3期発表会


皆さんこんにちは!
Meguです。
2015-2016 megu



桜も咲き始め、本格的に春らしくなってきましたね。
ポカポカの陽気の中にいると、春だなぁ~と。
そんな春の陽気の中、テラス席でMakiとお茶をしましたが…
帰ってから肌がピリピリ…
日焼け!完全に油断してました(笑)

カフェ

そんな春を感じる3月。

先日行われた横浜国際プールの試合にも、ハーフタイムショーにチアリーディングスクール生が出演しました!
ご覧頂けましたか?


そしてその翌日!!!
たきがしら会館にて発表会が行われました!
たきがしら会館の発表会には、私が教えている幼児チアダンス・たきがしら校キッズクラスが出演しました。


今回は第3期発表会ということで、幼児チアダンスクラスには1年間の総まとめとして出演する子もいれば、
この第3期からチアを始め、初めての発表会出演の子もいました!

第三期幼児


キッズクラスのお姉さん達は、試合と発表会2日連続頑張りました!

第三期キッズ



私はいろんな想いからドキドキ見守っていましたが、本当にみんな上手に踊れていました!!!
大きな声で『GO!B-COR!!!』と踊り、ポーズをしてくれる子供達。
見るたびにどんどん成長する子供達に、驚くと共にMegu先生はとっても感動です。
みんな楽しく踊り頑張っていたので、100点満点の発表会でした。


MayukaとRinがパフォーマンスで一緒に発表会を盛り上げに来てくれました。
最後はみんなで!

第三期集合



少しお休みを挟み、4月からまたスクールが始まります!
元気な生徒達に会えるのが今から楽しみです!!!


GO!B-COR!!!


☆Megu☆

タグ:

コメント

ひたむきさ

子供たちがね、一所懸命に取り組んでいる姿、ひたむきでとてもいいですね。発表会もあって試合会場でのパフォーマンスもあって、直近の具体的な成果発表の場があるというのがいいです。

シーズンも終わりが近づいてきました。今期も不入斗での開催がなくて残念でしたね。個人的には好きな会場なので、いつの日かまた試合が行われるといいなと思っています。

「最高だぁ メグー!」コールは、では最後の試合でお届けしますねっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。