はやく太っちょになりた~い.

お久しぶりです!
METABOLIXX唯一の細キャラ、Andy Yuttyです。


ANDY.jpg


METABOLIXXの名に恥じぬよう、
実はチームに入って以来、筋トレしてからの毎日プロテインを飲んでいます。

今は、バナナ味を使用中。
昔に比べたらプロテインも飲みやすくなりました。

そのおかげか、先週体重計に乗ってみると、
自己新記録の五十*企業秘密*キロになりました!!!

チームメイトにはまだまだ及びませんので(特に腹部の余裕)、
もっと上を目指して努力中です。


LetsGetItToRumble.jpg


さて、 毎週上を目指して戦っているB-COR。
シーズンも終盤になりました。

1年目のシーズンでプレイオフに進むまであと少し。


皆さん是非会場で一緒に応援しましょう。


僕らMETABOLIXXも、ブースターの皆さんに会うのを楽しみに、新ネタを練習中です。

僕は、METABOの敵として、悪役を演じる予定です。乞うご期待!


コルチュ


次は、B-ROSEのKayo!よろしく!!


それでは。

GO B-COR!!
METABOLIXX唯一の細キャラ、Andy Yuttyより


テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:

コメント

細マッチョ

METABOLIXXに細い人がいるなって思ってました。
Andy Yuttyさん何ですね。

細マッチョでいいじゃないですか!!
応援してますよv-218

B-CORは現在6位ですが、
4-6位は同率です。
プレーオフホーム開催できる4位目指してブーストします。

GO B-COR!!
GO METABOLIXX!!


有明に向かって行け!

大丈夫ですよ。 METABOLIXXのメンバーがメタボでなくても、メタボのブースターがここにいますから! ニヒッ!

さあ、残り試合はガンガンとブーストしていきましょう!

ビーコルに関わるすべての人たちの一体感が大事です!

ホームだろうとアウェーだろうと、選手のそばにブースターあり!

Go B-COR Go

大丈夫だよ(笑)

大丈夫!歳をとればイヤでも体重は増加するよん(笑)

METABOの敵としての悪役、楽しみですねぇ…。
今後の展開も楽しみにしています。

あとはオフに向かってまっしぐら~♪
METABOLIXXの体格とパワーで押しまくりましょう!
はぁ~、ドスコイ!ドスコイ!(笑)

これからも宜しくお願い致します。

アンディ・ユッティ!わかちこわかちこ!

OH!,悪役楽しみですな。強い敵は自らを強くしマッスル。強敵と書いて『とも』と読む。キャラがスピンオフしても楽しいですね!次回、城下町小田原に寄港しマッスルが、さらなる超METBOLIXXのお力添えを チームに宜しくお願い致しマッスル。

マッスル船長との。。

悪役キャラいいですね。

アウェイ・ブースターを失礼の無い範囲でいじって下さい。

マッスル船長との戦いもいいですね。

いろんな、エンタメ期待しています!

Re: 細マッチョ

b-じぞう さん

小田原2連戦勝利!

これで連勝続きですね。

順位の方は、プレーオフ圏内が接戦なので、

ひとつでも上の順位に行けるよう、仙台との4試合も応援しましょう!


Re: 有明に向かって行け!

B-tsuru.668 さん

なんと、メタボなんですか?

それでは密かに横浜メタボ増量計画いきますかー!

残り4試合は本当に大切な試合。

ここ一番の一体感を会場で作っていきましょう!

Re: アンディ・ユッティ!わかちこわかちこ!

マッスル船長 さん

小田原での2連戦は、前半は調子が上がらず、後半爆発!という試合でしたね。

寄港した先で、良いゲーム・良い応援の一体感でブースターを増やしていきたいですね。

桜の季節もそろそろ終わりを迎えますが、チーム一体となって、最後には有明で大輪の花を咲かせましょう!

Re: 大丈夫だよ(笑)

b-hone(531) さん

もしかしてb-hone(531)さんもメタボ・・・?

小田原でのSHOWは見ていただけましたでしょうか。

次週平塚にも参戦しますので、ぜひ会場でお会いしましょう!

仙台とドスコイ土俵勝負ですね!

Re: マッスル船長との。。

HAMAのジョン さん


船長対決、負けませんよ!

横浜文化体育館から出航した長い航海も、最終章を迎えていますね。

METABOLIXXもエンターテイメントと応援でチームの力になっていきたいと思います!

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク