スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

横浜国際プール2連節!!!

お久し振りです、Natsuです!
2015-2016 natsu

春だったり冬だったりと悩ましい気候ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は少し前ですが、とある滝の名所に行ってきました。

流れる滝が繊細で美しく、でも力強くてどこかB-ROSEのパフォーマンスと繋がるなーと考えていました。

さて、皆さん!いよいよ今週末より横浜国際プールでの2連節が始まります!!!
横浜国際プールと言えば……
そう、来シーズンの『B.LEAGUE』にてホームアリーナとなる会場です!
2/27,28は埼玉ブロンコスと、3/19,20は仙台89ERSとの対戦です。
市内開催でしっかり連勝を納めて有明にいきましょう!!
そんな大事な試合を盛り上げる横浜国際プール開催ならではのイベントが盛りだくさん!
少しご紹介していきます♫

【横浜市交通局コラボ企画!】
①大感謝観戦チケットが今年も横浜市営地下鉄12駅の駅事務室にて好評発売中です!
特典付きなのでチケットをまだお求めでない方はぜひこちらのチケットがおすすめですよ!
②横浜国際プールの最寄り駅、北山田駅のコンコースにてB-COR展が開催されます!
選手のパネル写真やユニフォームの展示を行うので、ぜひ横浜市営地下鉄北山田駅より横浜国際プールへとお越しくださいね。
昨シーズン、私達も試合のあとに堪能させて頂きました!

コラボについての詳細はこちらよりご覧下さい。

【今週末のホームゲーム会場のイベント!】
今週末の埼玉戦では会場のイベントが盛りだくさんです!

Mayukaより紹介がありましたフォトブースの登場と都筑区応援Dayが27日に。
都筑区の皆様、いつもB-CORを応援してくださり感謝しております。
素敵なイベントも用意してくださって私達もとっても楽しみです!!!

区民ワークショップで作成しておりましたBIG FLAGが遂にお披露目、そして、なんと「つづきあいちゃん」の限定フェイシャルペイントシール(B-COR仕様で可愛いです♡)もゲット出来る都筑区応援Dayの詳細はこちらから。
そして、魅力満載な都筑区商店街様の4連戦特典の詳細はこちらをご覧ください!!

28日は前節ホームゲームと同様にジブラルタ生命様協賛ゲーム!
先着1000名様に特製B-CLAPのプレゼントもありますよ!
更にB-ROSEスクール生とユースが登場です!
28日に向け、精一杯練習をしているようです。
ぜひ当日は未来のB-ROSEの応援もよろしくお願いします!

そしてそして……私達B-ROSEの新たなパフォーマンスも見られるかも?
TKbjリーグとしてのB-ROSE集大成の年。
そんなB-ROSEにも是非ご期待くださいね。


さぁ!横浜国際プール勝ちしかない歓喜のアツイ4連戦!!!
いよいよスタートです!!

笑顔で溢れる4日間となりますように☆


GO!B-COR!!

Natsu

タグ:

コメント

丘っ

来季からのホーム、横浜国際プールっ。自分の中では横浜文化体育館への思い入れが強すぎて、初めはなかなか気持ちが落ちつかないでいました。

…なんですが(←?)

横浜国際プールへの特別観を高めるキーワードが閃いたんです。それは、

「丘」

さぁ今日は待望のビーコルのホームゲームだぁ。駅を出て見上げるとそれは丘の上に聳え立っていた。あそこには愛するチームが、選手たちやビーローズたちが待っているんだ。これから起きる素晴らしい時間に思いを馳せながら、一歩一歩階段を踏みしめる…
的なっ。

丘っていいな、と思うのです。悲壮感など無く希望に満ちているイメージ。上昇していく感覚。映画「サウンド・オヴ・ミュージック」でも、オープニングにジュリー・アンドリュースがオーストリアの大自然をバックに主題歌を歌っているのが丘(しかも歌い出しの歌詞もっ)なんです。

いつでも上昇志向になれる前向きなホームアリーナなんだぜっ、という感覚が身に付きそうですっ。

なっちゃん(←最近はすっかりこの呼び方なんですが)次の国プでも輝いて魅せてくださいね☆


非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。