スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Happy Valentine's Day ♡

みなさん、こんにちは!
Momokoです。
2015-2016 momoko



今節のホームゲームもたくさんの応援ありがとうございました。
結果は2連敗。
悔しい結果となってしまいましたが、後半戦の巻き返しはまだまだこれから!!
次節で必ず連敗をストップして、いい波に乗りましょう!
引き続き、熱いブーストをよろしくお願いします!


さて、今節はいろいろなコラボ企画がありましたね!
2月14日はなんといってもバレンタイン♡
私達からのハッピーバレンタイン♡スペシャルパフォーマンスは楽しんで頂けましたでしょうか?

いつもとは違う赤いポンポンを持って、1日限りのパフォーマンス♪
平塚総合体育館のスタッフの方々にも照明にご協力頂き、バレンタインらしいビーコル愛に溢れたパフォーマンスをお届けできたのではないかと思います!

もも1


最後には大きなハートをお届けしました(^ ^)

もも2


Rinの紹介にもあったように今シーズンはたくさんのイベントにちなんだスペシャルパフォーマンスが出来ました。
イベントの日に試合会場に足を運んで頂き、1日限りのパフォーマンスをブースターのみなさんと一緒に楽しめたことがとっても嬉しかったです♪



そして、ジブラルタ生命様にご協賛頂いた、スペシャルB-CLAPもとてもかっこよかったですよね!

もも3


応援練習の時に、みなさんのGO GO B-CORコールがいつもよりもさらに力強く感じました(^ ^)
試合中もB-CLAPを使った大きな応援、ありがとうございました。

もも4


まずはプレイオフ進出に向けて、引き続き熱いブーストをよろしくお願いします!
では、また試合会場でお逢いしましょう★
Go Yokohama !!

もも5

Momoko

タグ:

コメント

かわいい系っ

ヴァレンタインデーのスペシャルパフォーマンスっ。赤いポンポンとかわいい系の振り付けがとっても印象的でしたね。
ビーローズってジャンヌダルクみたいな印象だから、突然のかわいい系で、膝を抱えて~首を左右に振って~って、普段との違いにぐらりっ(何が?)更にっ、ヴァレンタインのチョコレートまでっ!そういえばペコちゃんも来てましたね。

ほんと、ビーローズって何でも出来るんだなぁと、素晴らしいなと改めて思いました。

チームは苦境が続いていますが諦めるとか全然ないです。これからもブーストしていきますよー。ももさんも体調に気をつけて、我等を魅了してくださいね。

GOYOKOHAMA
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。