スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

秋のお祭り

皆さんこんにちは。
Nahoです
2015-2016 naho


冬が近づいてるこの季節、いかがお過ごしょうか?
家族で囲む食卓も、なんだかホッコリしますよね。
我が家では、この間家族でお鍋を食べて温まりました♡

さて、久しぶりのブログでは、11月3日の文化の日に開催された『都筑区民まつり』と『中山まつり』についてお話しします。

まずは、『第21回都筑区民まつり』

こちらオープニングセレモニーの1発目をB-ROSEが務めさせて頂きました。

朝の爽やかな天気の中でのパフォーマンスは、とても気持ちの良いものでしたよ。

昨年よりもパワーアップしたお祭りは、多くの人で賑わっていました!



続いて向かったのは『第34回 中山まつり』



晴れの日の連続開催、34回目です!素晴らしい!!!
開催する方の思いが届いているんですね。



B-CORのオフィシャル応援ソングを歌っているEyes'さんとも一緒に踊らせて頂きました。

そしてお馴染み、シューティングゲームもありましたよ。



多くの方に出会えるこの機会を、私たちは毎回とても楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

通り過ぎるだけの人が、足を止めて見てくれる、一緒に体を動かしてくれる、ニッコリ微笑んでくれる

観てくれた人が一人でも笑顔になってくれることが、私たちの何よりの喜びです(^^)

というのも…

最近、胸に刺さるようなニュースが多いですよね。
今この瞬間にも、世界のどこかでは途方のない悲しみに包まれています。
私たちがこうして毎日を過ごせるだけでも充分に幸せな事なのです。

エンターテイメントやショービズに対しての意見も分かれるでしょう。
私も以前の震災の時、こんな状況下で踊る事に疑問を持っていました。

ですが今は、そんな時にこそ前向きな気持ちと笑顔が必要だと信じています。

誰かの力になりたくて、なかなか踏み出せない一歩を後押ししたくて。
人は笑顔で向き合い、励まし合いあい、前進します。

笑顔の人がもっと増えると素敵ですよね☆



さて!ホーム連勝と、波にのっている横浜B-CORSAIRS。
このまま共に、選手へ熱いエールを届けましょう!

GO B-COR!

タグ:

コメント

Be 笑顔っ

よく憎悪が憎悪を呼ぶと言われてますが、ならば笑顔が笑顔を呼ぶという事実を大切にしたいと思う。 ビーコルが好きでビーコルの試合に集う我等は、もうそれだけでもウキウキで、、、

更にっ、

ビーローズたちが輝くことで、そうした気持ちがより増していく。とても嬉しい、そしてビーコルファミリーが共有する大切な宝物だと思っています。

Nahoさん、いつも笑顔を届けてくれてありがとうね。きっとブースターたちそれぞれの心に、それぞれのかたちで響いていると思うよ。

これからも我等の大切なビーコルの試合で、一緒に選手たちを後押ししていこうねっ。宜しくですっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。