スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

都筑区2Days!!

こんにちは!

Makiです。

まずは最近ハマりだしたレストランにて。
2015/9/21 7


本当に美味しくて美味しくて…感動モノなのです!
これを書きながらもすでに食べたい〜♪
また絶対行こうと思います!



さて、来年から始まる新リーグ!我らが横浜B-CORSAIRS、、、
晴れて、一部リーグ参入が決定いたしました!!!!

本当に本当に皆様のサポートのお陰です。
どんなときも暖かな愛情でチームを支えてくださりありがとうございます。

ですが、ここでスタートラインに立てたと思っています。
この一年がどれだけ大事か。

日々、感謝の気持ちを忘れずに、この一年にかけて参ります。
引き続き、サポートの程、よろしくお願いいたします。


さて、タイトルにもある通り、都筑区2Days!都筑区祭りです笑!


まず一つ目は、「区長と気軽にトーク」といったものですが、区長と気軽になんて大変恐縮です・・・。
こちらは、岡本CEO、植田代表、選手3名、B-ROSEからはMayunaと2名で行ってまいりました。

皆さんご存知だとは思いますが、来年から始まる一部リーグでの私達のホームタウン、国際プールがあるのは都筑区なんですよね。

一部リーグでチームをどうしていきたいか、B-CORを広めるためにはなど区長を中心にトークが繰り広げられました。

僭越ながら私達からもお話させていただき、とても有意義な一時間を過ごさせて頂きました。


そして二つ目は、「都筑警察一日署長」!
恐縮ながら、就任依頼を頂き、務めさせて頂きました。
2015/9/21 5

人生でまさか自分が警察の制服に袖を通し、署長を務め、敬礼をする日が来るなんて思いもしませんでした笑。


まずはMayuna&Yu-kiも一緒にパレード。
Yu-kiと目が合うところを激写。
奥では職員の方がB-CLAPを持ってくださっていて。
2015/9/21 1
とーってもお気に入りの一枚です(*^^*)



最後には交通安全の呼びかけを。
2015/9/21 2


これからも地域貢献活動を通して、安心安全明るい街づくりに協力して参ります!

都筑警察署の署長とも並んで撮らせて頂きました。
2015/9/21 4

終わって一安心♪
2015/9/21 3


今回2つのイベントに参加させて頂き、感じたことは一部参入には思っている以上に本当に多くの方々の支えがあったこと、そして都筑区民の方々が新リーグ開幕を心待ちにしてるということ。

改めて実感し、より一層身が引き締まる思いです。


5度目のシーズン、開幕はもうすぐそこ!
bjリーグラストイヤー、創立5年目、本当に大事なシーズンです。


今シーズンはアシスタントディレクターを務めさせて頂くことになりました。

ディレクターをサポートしつつ、背中を見せながらプレイヤーとしても今年も全力でCheer upしてまいります!!


B-ROSEも久しぶりに12名でのパフォーマンスになります!

コートに華を添えられるように・・・
2015/9/21 6



GO!B-COR!
GO!B-ROSE!!

Maki

タグ:

コメント

Makiさんステキです

一日署長ご苦労サマです!
制服姿とっても似合ってますね
写真のレストランどこですかぁ〜?
気になります
開幕までもうすぐですが
万全の体調で、スタッフ、選手、ブースター
一致団結して行きましょう!

お疲れ様でした

凛々しい制服姿に包まれた Maki さんもサイコー!だと、
当日は頭のオカシイ?ビーコルブースターが二名
「逮捕されたい」「補導されたい」と Twitter で騒いでました。

あ!三名です!「手錠を掛けられたい」と言っていた奴がいました。
開幕戦、気を付けてください。

な、船●工…(笑)

プレーイングマネージャー的な

かなりレアな体験でしたね。制服姿もビシッと決まってて、逮捕だぁ補導だぁ手錠だぁ、、、いやぁ無理もないっ。

それよか、
AD兼務はビーローズ史上初ですね。プレーイングマネージャー的な、、1部リーグ前のbjラストイヤー、この重要なシーズンに凄いことになってます。

人はどこまで成長し可能性を広げられるのか、、そんな期待感でいっぱいです。しっかり見届けて全力でサポートしますね。

聖地文体開幕っ!初年度の記憶が蘇ります。一緒に頑張りましょうっ。

コメントありがとうございます

55BCORさん
ありがとうございます!
初めての経験でしたが、身が引き締まる思いでした。
今シーズンも共に戦っていきましょう!よろしくお願い致します。


マスク・ド・ローズさん
ありがとうございます!
まさかこんなに反響を頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
今シーズンもよろしくお願い致します!


Akira.Tさん
ありがとうございます!
自分なりに「在り方」を見出してまた今までとは違った面でもチームに貢献できるよう精進して参ります。
今シーズンもよろしくお願い致します。


Maki
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。