スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Start on a voyage!!!

皆さま、お久しぶりです!

今シーズンもB-ROSEとして活動をさせていただくこととなりました、Natsuです。



今シーズンも皆さまと共に航海できることを嬉しく思っております。

B-CORは5周年、そしてTKbjリーグとしては最後……節目の航海ですね。

Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything.


ステップ・バイ・ステップ。
どんなことでも何かを達成する場合にとるべき方法はただ一つ、一歩ずつ着実に立ち向かうこと。
これ以外に方法はない。

これはマイケル・ジョーダン選手の言葉なのですが、私の今シーズンの志として大切にしていきたいと思います。

ひとつひとつを丁寧に、確実に努力を惜しまず進んでいきたいと思っています。



簡単ですが、自己紹介を。

ご存知の方も多いと思いますが、私は生まれも育ちも横浜!

イラストを描いたり、フラッグ手技が好きです。

あとは……海賊団ですので、海がとっても好きです!笑



一枚目の写真で気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、先日山下公園で氷川丸の内覧をしてきました!





出航ーーー!笑


海が好きなのもあり、山下公園や大さん橋から海と共に眺める横浜の景色がとっても好きです。

異国情緒に溢れ、でも日本らしさも忘れない、素敵な街ですよね。



ここ横浜からB-CORは間もなく出航です!
いざ、有明へ!王座奪還へ!

皆さまと共に進む航海が光輝くお宝で満ち溢れるよう、B-ROSE一丸となって今シーズンもチアリーダーとしての役割を果たしていきたいと思います。

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します!

では、次のブログはー……
まだ内緒です☆

まだまだメンバーが続々と登場致しますので、お楽しみに!




Natsu

タグ:

コメント

ありがと~♪

今シーズンも一緒に応援出来て、嬉しく思います。

小麦色のB-ROSEになっちゃうくらい、野外でご活躍中ですね。
他のメンバーも確認出来て安心したり、喜んだり(笑)
今シーズンも宜しくお願い致します。フ~~~~~~~!

濱っ子最高じゃんかっ

またご一緒できるんですね、良かったです。

3年目の最初のブログに山下公園でのフォトっ。濱っ子最高じゃんかっ!
関東大震災の瓦礫処分で作られた山下公園、そして戦時中に病院船に改装されたり等数奇な運命を辿った氷川丸。復興だったり厳しい時代を生き抜いたり、なんだかまるでビーコルみたいじゃない?

今シーズン我等は復活し、必ず有明に戻る、、、そんな決意の後押しとなるブログをありがとうね。

カラーガードを披露してもらう機会はなかなかないと思うのですが、よかったらまた新作イラストを見させてくださいね。
今シーズンも宜しくお願いします。

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。