スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

B-ROSEよりご挨拶 Maria

みなさん、こんにちは!
Mariaです。

Maria 2014-2015

スッキリとしない空模様が続きますが、ブースターの皆さんはいかがお過ごしですか?

私は最近になって、読書に目覚めました(笑)
学校の図書館でゆっくりと本を選んでる時間はなんだかホッとできます♡

梅雨の時期、お気に入りの素敵なカフェの窓際で雨の景色を眺めつつ、好きな本を読む…な~んて憧れますが…。
現実は長~い通学時間を、電車内でなんとか楽しむためのアイテムとして読書はぴったり♡

大学の4年間で、何冊の本を読むことができるか数えてみようと思います(笑)

様々なジャンルにチャレンジしようと思っているので、何かオススメの本がありましたらぜひ教えてくださいね♬



さて、約1年間不慣れで拙い文章のMariaのブログにもお付き合いくださり、ありがとうございました♡

今回でシーズンラストとなります。

B-ROSEのメンバーとして活動させて頂きたくさん応援してくださった全ての方々に心から感謝しています。

ちょうど1年前、B-ROSEのオーディションを受ける決意をしたあの時、失敗を恐れずチャレンジして本当に良かったと実感しています。

今まで、少しのアルバイト経験はありましたが、責任をもってメンバーの一員として活動させて頂くことは私にとって社会人としての初めの一歩となりました。


初めてのチアへの挑戦!動きの1つ1つに勉強が必要で、足りない事ばかりの私に綾子P・純子D・彰子Cは、いつも優しく見守りチャンスを与えて下さいました。

時に厳しく、ご指導くださった事でも、パフォーマンス面においても、私自身の成長でも、次に良い方向に繋がることばかりで、今振り返ると辛いと思うことは1つもありません。

ベテランの先輩方にもたくさんのアドバイスを頂き、緊張の中でも本番を楽しんでパフォーマンスする環境を、間近で作って頂いたと実感しています。

一緒に頑張ってこれたルーキーメンバーにも心から感謝しています。

Eyes'さんの美しく伸びやかな歌と一緒に、B-CORの応援songを初めてパフォーマンス出来た時は、夢のようで憧れのB-ROSEの一員になれた事を実感した瞬間でした。



初めて触れたプロバスケットボールの世界。ビーコルブースターの皆さんがチームを心から愛し、一生懸命応援して下さる姿を目の当たりにし、ビーコルファミリーの素晴らしさ、暖かさに私自身が魅了されていきました。

ただただ「凄い」と感じ、コートに立った時もブースターの皆さんをとても近くに感じていました。



新米チアリーダーの私はブースターの皆さんの大きな力に支えられてパフォーマンス出来ていました。

1番嬉しく大切な思い出となったのはブースターの皆さんと試合会場やイベント会場で、たくさん会話し触れ合えた事です。

お声をかけて下さる方や、一緒に身体を動かし参加してくださる皆さんの笑顔に「明日も頑張ろう」と思い、チアだけでなく受験や高校生活も悔いなくやり遂げる事も出来ました。



感謝の気持ちを忘れずに2015-2016シーズンがB-CORSAIRSにとって素晴らしい航海となるよう私も一生懸命 応援していきたいと思っています。

この1年頑張ってこれたのはブースターの皆さん、チームの皆さん、プロデューサーやディレクター、メンバー、家族や友達、本当にたくさんの方々のご指導や笑顔に支えられたおかげです。

B-ROSEの一員として活動させて頂き、ありがとうございました。






Next→Maki♡



B-ROSEのキャプテンとして、どんな時でも変わらず頼れる姉御肌のMakiさん!

的確なアドバイスをいつもありがとうございました♡

THE美人!
その上、気さくな人柄+驚くほどの大食漢!(ごめんなさい♡笑)

スレンダーなスタイルからは想像もできないですが、休憩時やイベント会場の帰りなど、いつも幸せスマイルで美味しそうにパクパクッと食べているMakiさん♡

外見からのギャップのせいか…!?側にいる私は自然と笑顔に…(*^^*)笑

どうしてあのスタイルがいつもキープできるのでしょう。

本当に羨ましい事ばかりです♡

パフォーマンス中のMakiさんからのアイコンタクトは、「Maria頑張れ」と自然な形で誘導してくださっているような安心感があり…
たくさんの場面で助けて頂きました!

憧れのチアリーダー!
自然体で、心も身体もとても美しいMakiさんが大好きです♡

よろしくお願いします♬




Maria

タグ:

コメント

こんにちは

おつかれさまです。
中々見に行けなくてごめんなさい。
必ず見に行きます。素晴らしいパフォーマンスを楽しみにしています

マリアさんへ

ビーローズブログの冒頭でも使われているメンバーの公式フォトに、なぜかマリアさんだけ微妙にポーズが異なる2種の写真があるのにお気づきでしたか? レアなケースですが今日はビーローズの大晦日。明日以降は確認も出来なくなるのかなぁ。

いつも楽しそうにご活躍でしたね。はじめ僕の中ではお名前から受ける印象でおとなしい方なのかと。でも実際はアクティブっ。アイズさんのブログでも度々登場してましたね。
ソロパートのダイナミックなダンスもとても盛り上がってました。そうか、そういえばミュージカルでも、サウンドオヴミュージックやウエストサイドストーリーでのマリアは明るく快活でした。

二足のわらじ、ならぬ三足のわらじなんですか? 通学時間も長いようですし体調に気をつけて。そしてよい本に出会え、雨の窓辺での読書が実現しますように。
来シーズンまた一緒に頑張りましょう。

頑張りましたね(笑)

B-ROSEとしての活動・大学受験・大学生活と…、
人生で一番忙しい時期を乗り越えて手に入れた
新しい環境には慣れましたでしょうか?(笑)

今シーズン、かなり厳しい試合内容でやさぐれてしまった
ブースターの心を癒してくれた笑顔は表彰モノでした(笑)

Maria さんの今後のご発展とご活躍を心よりお祈り致します。
更に、更に、頑張ってもらいましょう!(笑)



非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。