スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

B-ROSEよりご挨拶 Mayuna

みなさんこんにちは!
Mayunaです。

Mayuna 2014-2015


今シーズンも熱い応援ありがとうございました。

選手だけでなく、私たちB-ROSEにも声援をくださる皆さんに本当に感謝しています。

B-ROSEのメンバーとしての活動が2年目ということもあり、昨シーズンより楽しむことが出来た1年間でした。

今年はベテランとなり、自分自身とても成長を感じました。
みなさんも私の成長に気づきましたか?(笑)
髪の毛もこんなに伸びました!(笑)

mayuna 髪

今シーズンはたくさんのルーキーに恵まれ、B-ROSEのイメージが少し変化したと思います。

すごくキャラクターの濃いメンバーが多く、毎回楽しむことができました。

これは最後のミーティングでルーキーのみんながくれた色紙です。

本当に嬉しくて宝物です♡

みんなありがとう!!!!!!

mayuna 色紙



そして、11人全員で最後まで活動出来たことが本当に良かったです。
最高の仲間に出会えた1年でした。

有明には行くことができませんでしたが、この悔しさを来シーズンにぶつけていきたいですね!

来年こそ横浜B-CORSAIRSが有明の舞台で活躍できることを願っています。

1年間ありがとうございました!
たくさんの出会いに感謝します。

Go!B-COR!!!

mayuna ソロ



Next→Naho

唯一同い年のNaho!
同い年なのに私のお母さんみたい!

今シーズン一番努力したのはNahoだなって私は思っています。

Nahoの影の努力はメンバー全員理解してるし、今シーズンの努力は絶対にNahoの強みになってると思うよ!

踊っているときに一番アイコンタクトとったのはNahoだった〜☆

だーいすきなNahoとまたご飯に行きたいな♡

急に連絡しても駆けつけてくれるNahoが最高だよ!(笑)

それでは、よろしくお願いします。




Mayuna

タグ:

コメント

座間のひまわり

初めてのMCステージ、観てました。
ほんと、月日の経つのは早いですよねー(笑)

ステージで、多少カンでも、慌てずに騒がずに
ホント、堂々としたMCでした。

あの度胸は、これからのB-ROSEルーキー達にも
受け継いでいってもらいたいものです(笑)

さてさて、社会人としても頑張ってもらいましょう!
早いけど、卒業おめでとー♬(笑)

マユナさんへ

衝撃の噛みつきフォト(まだ言ってる詫)から2年、マユナさんの成長は髪の長さ、、、もそうですが(そうなのか?)ベテランだからでしょうか、一年目に比べて余裕が感じられました。 試合前等にビーローズたちと話ができますが、その際の受け答え方もより柔軟に、そして何よりパフォーマンスでも、それまでも独特の華を感じていましたが、更に進化して存在感が際立っていましたよ。

感謝祭でのパフォーマンス、最前列近くにいましたが、もうこんな近くで見られるなんてという距離感のなか一番近くで踊っていたのがマユナさんっ。テンポある曲なのに一瞬スロー再生?と思うぐらいの余裕というか広がりを感じました。
ダンススキルとかわからないのですが、華、雅、風、そんな印象でした。

最終戦、諸事情で途中から参戦だったマユナさんを試合中に発見し、ありがとうマユナコールを独占したのは格別の思い出ですっ。

日常が新展開してもビーコルセアーズの近くにいてほしい、、、ビーコルファミリー、家族だからね。ずっと華を感じさせていってくださいね。
あ、家系ラーメン2日に一回はハイペース過ぎだと思うよっ。なのにスラリとしてて凄いけど。オッサンムリダイッ、オッサンムリダイッ、、、(無理がある?完)

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。