スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

B-ROSEよりご挨拶 Momoko

みなさん、こんにちは!
Momokoです。

Momoko 2014-2015

最近は暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は夏が大好きなので、これからの季節が楽しみで仕方ありません^ ^

みなさんも暑さを楽しんで素敵な夏をお過ごしください!



振り返ると短かったような長かったような、いつも不思議な感覚ですが今シーズンの活動も残すところあとわすがとなりました。

ラストブログを書いていても寂しい気持ちと達成感のような気持ちが入り混じり、いろいろな感情が込み上げてきます。

もも4



B-ROSE2年目として迎えた今シーズンもたくさんの方に支えて頂き、活動を続けることが出来ました。

長いシーズン、楽しい時も苦しい時もどんな時も私達をサポートして下さり、本当にありがとうございました!


ルーキーとして迎えた昨シーズンはメンバーはもちろんブースターのみなさんにもたくさんのことを教えて頂き、ビーコルのことが大好きになったのをよく覚えています^ ^

今シーズンは私もベテランとして、ビーコル愛をたくさんの方に伝えることが出来たのかな♪と思っています。


今年のルーキーはみんなとてもフレッシュで、チアに情熱を燃やす姿にたくさん刺激を受けました。

4年目のメンバーはいつもB-ROSEのことを考えてくれていて、応援やパフォーマンスをリードしてくれる頼もしい存在でした。

2年目のメンバーはカラーの全く違う2人ですが、4年目とは違った目線でメンバーのことをサポートしてくれていました。本当に2人が同期でよかったと思っています。

メンバー11人、ひとりひとりがONE ROSEとして華を咲かせ、それをディレクター陣が花束にするようにチームとして、大きな力に変えて下さいました。

ビーコルファミリーのみなさんと、このメンバーで活動出来たことは私の宝物だと思っています☆
本当にありがとうございました。

もも3


来シーズンのB-ROSEもきっと素敵な大輪の花を咲かせてくれると思うので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

Let 's go B-COR !!
Love B-ROSE ♡




もも2

NEXT→Maria

Mariaは出逢った時から、本当に私に似ているなーと思っていました。笑

話してみても共感することが多く、すぐに仲良くなれてとっても嬉しかったです♪

優しい笑顔とチアに対する真っ直ぐな姿勢や情熱を持っているMaria。

シーズンを通して、Mariaにしか出来ない表現力もパワーアップしたと思います!

これからもMariaらしくたくさんのことにチャレンジして、チアをもっともーっと好きになってほしいなと思っています。

では、よろしくお願いします☆




Maria

タグ:

コメント

モモコさんへ

シーズン中、試合会場でスミコさんと、モモコさんってお姉さんですよねって言ったら、やっぱりそう思うの?みんなそう言うの、的な話をしていてね。
にこにこと落ち着いたお姉さん、フワフワな可愛いお姉さんetc. そして最近はお母さん(!)って。 ねぇ?

…なんですが(←?)
今シーズンは少し異なるイメージも持っていました。
しなやかさ、、、動きも雰囲気もね。快活なモーション中でも、そよ風の流れに乗っているような。早朝の内海の静かなさざ波のような。
更に加えて独特の柔らかさも。柔らかいなんていうと猫触ってるときみたいな、猫好き由来からつなげてる?等と言われそうだけど、遠くないです、あんな感じ。

ジャンヌ・ダルク揃い(!?)のビーローズにあってとても貴重なエッセンスなのかなと思います。時間と共にヒートアップする会場にあって、一瞬ふわ~っとしなやかで柔らかい優しい感触。
嬉しい気持ちになりますね。

どうかこれからも、そっと届けてくださいね。

ホッコリ(笑)

ビーコルの試合では毎回「ホッコリ禁止~!」と
自らを戒めておりました(笑)

…なんですが(←?)
そんな試合を観ているせいか、パフォーマンスでは
ホッコリ解放~♪していたんですね~♬
すべて Momokoさんのおかげですね~♪(笑)

来シーズンも、B-COR 共々、宜しくお願い致します。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。