スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

B-ROSEよりご挨拶 Kaori

こんにちは、Kaoriです。

Kaori 2014-2015


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はメンバーや皆様に会える機会が減りとても寂しいですが、、やはりOFFシーズンでも大好きなチームのことを考えない日はありません^ ^

合格して嬉し涙を流したオーディションからもうすぐ1年。

練習を重ねやっとの思いで立つことのできたコート。

ですが、開幕戦のオープニングでは足がすくんでしまい、正直逃げ出したくなるほど緊張していました。笑


毎日刺激や発見があり濃厚な1年で、そして多くの素敵な出会いがありました。

1年前の自分から今の自分はきっと想像できなかったと思います。


戸惑いや葛藤があったときも、メンバー、ディレクターズには数え切れないほど支えられ、乗り越えることができました。

このメンバーと過ごした日々は一生忘れません。



横浜ブースターの皆様
横浜から、または遠方からチームを応援してくださる方まで。

2014-2015シーズン
横浜B-CORSAIRS、B-ROSEを愛してくださり本当にありがとうございました。


試合やイベントで話し掛けてくださったり
B-CLAPの上がる瞬間、
Go!B-ROSE!の声が私にとって大きな力となりました。


これからも自分を磨き精進していきます。


さぁ、皆さん!
次の航海の準備はできていますか?

来シーズンも熱い熱いブーストをよろしくお願い致します!!

/>


Go!Go!B-COR!!





Next→Chi-さん☆

何かあると真っ先に連絡をくれて、さりげなくフォローしてくださるChi-さん(^_^)

パフォーマンスリーダーとしてキリッと引き締め、メリハリのある練習はとても充実していました!

そして大先輩であるChi-さんからはチアリーダーとしての在り方をたくさん学びました。

開幕戦前に貰った素敵なチアスピリットはこれからもずっと宝物です!

自分に厳しく努力を惜しまないからこそ、Chi-さんにしかできないパフォーマンスがとても魅力的で大好きです♡

それでは、Chi-さんお願いします!




Kaori

タグ:

コメント

頑張ったねぇ

ルーキーとして頑張った一年の努力が、自信となって
顔つきや、パフォーマンスに表現されていますね。

しっかりと成長して、立ち振る舞いも堂々としたモノです。
10月の新シーズンが楽しみです。期待してますよ(笑)

カオリさんへ

シーズン当初にビーローズM問題(笑)というのがあってね。名前の頭文字にMが多くて、なかなか顔と名前が一致しないハイエイジ(爆)のブースターたちが続出っ。そんななかKが頭文字のカオリさんは、メディア露出高めの美人タレントさんに雰囲気が似ていることもあり、早めに覚えたハイエイジ(再爆)ブースターも多かったようです。
僕は毎シーズン、個人的にビーローズブログのベストフォトを決めてるんですが、今シーズンは2作あって、そのうちのひとつが「実はこんな女性シリーズ」でカオリさんが紹介されたときのパフォーマンスのフォトなんです。
とてもカッコいいっ!一目で内に秘めたハートの熱さが伝わってきました。
濃密な時間を経てこれからますます輝いていくカオリさん、、
これからも我等を魅了し続けてくださいねっ。


非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。