スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

B-ROSEよりご挨拶 Yu-ki

皆さん、こんにちは!!
Yu-kiです!

Yu-ki 2014-2015


もうこの時がやってきてしまいました。。

これが私の今シーズン最後のブログになります。



早いもので、昨年私がオーディションを受けB-ROSEの一員になってからもう1年が経とうとしています。

長いようで、あっという間でした。

一番最初のブログでも書いたと思いますが、挫折からの転機。


あの頃、私をどん底から救ってくれた友人には本当に感謝しています。
もし、あの言葉がなかったら?
今頃の私はどうなっていたんだろう?

踊りから離れた3ヶ月間。
生きている意味あるのかな?
そんなことばっかり考えていました。

もうあの頃の自分には戻りたくありません。

あの頃から考えると、本当に幸せな1年間でした。

いや、あの時があったからこそさらにそう感じさせる。

だから今となっては貴重な大切な時間だったと思えます。



そしてオープニング、ハーフタイム、TO時
ふと、あの頃の記憶が蘇り幸せだなぁー。と感じ涙が滲んだこと。
何度もありました。
こここそが自分の望んでいた場所。

そう感じさせてくれるのも大勢の人がB-ROSEを愛してくれてるから。

そんなチームのチアリーダーになれたこと、本当に心から誇りに思います。

チアリーダーは元気、勇気、笑顔
を届けることが立場なのに、逆に与えてもらうって、こんなに幸せなことないですよね。。




B-ROSEにパフォーマンスをする場を作って下さる、関係者、ボランティアの方。

B-CORをご支援して下さるスポンサー様。

どんな時もB-CORを信じて着いてきてくれて、熱いパワーを届けてくれるブースターさん。

素敵なパフォーマンスを与え、ご指導、ご指摘、心のケアをして下さるディレクター陣。

いつも笑顔と元気を与えてくれて、時には厳しい言葉も。
楽しい時もつらく苦しい時も共に過ごしてきたチームメイト。

そして、どんな時も私を信じ応援してくれて、遠い場所でも必ず試合を観に来てくれたお母さん。

本当に本当にありがとうございました。



残念ながら、今年もプレイオフ進出は叶いませんでしたが、、
皆んなと一緒に応援できたこと、勝利へつながるパワーを届けられたこと
本当に楽しかったです!

来シーズンはTKbjリーグ最後の年。
次こそは!!
有明に行って、”王者奪還”しましょう!!

来シーズンも横浜B-CORSAIRSをよろしくお願い致します!!!!




次はMayuna!

yuki1

印象に残ることは、、
昨年のオーディション終わりの帰りのバスで、B-ROSEの色々なお話を聞いたこと。

ひまわりフェスタ!
ルーキーと2年目のベテラン一人でのイベント。
ルーキーが多いなか、しっかりとひっぱってくれて心強かった。
MayunaちゃんがMCデビューの日でもあったね☆

同年代ということもありとても話しやすかった!
学生生活の話も聞いていて楽しそうで羨ましく思えたり、お笑い好きとか、発言する言葉はチームを和ましたり、びっくりすることもあったり(笑)

でもとっても優しくて、スタイル抜群、しっかりしてるところはしっかりしててそんなMayunaちゃんが大好きです!

これから色々忙しくなる時期だと思うけど、MayunaちゃんはMayunaちゃんらしく頑張ってね☆

では、よろしくお願い致します!!

yuki2


Let's Go B-COR☆




Yu-ki

タグ:

コメント

動画みていつも影ながら応援してたよ(^^)
踊ってるゆうきが1番キラキラしてる!!
これからも応援してます。

SHOWROOM

Yu-ki さんの出演するSHOWROOM。
毎回、楽しく拝見させて戴きました~!(笑)

相方との「絶妙な間」と、自身の「控えめなトーク」
そしてトヒッキリの「笑顔💛」もう、サイコーでした!

これからのご活躍とご発展を心よりお祈り致します。
より一層、頑張ってもらいましょう!

ユウキさんへ

ビーローズたちの笑顔はみんな素敵なんですが、シーズン当初から僕はユウキさんの笑顔にとても魅了されていました。 例えばとある試合でフリースロー時の祈りのポーズで横に並んだときに拝見した笑顔や、ひとつ前のチーさんのブログのツーショット写真の笑顔、、、ほかにもたくさん…でもなんでこんなに素敵なのかとずっと思っていたのですが、このブログを読んでいまは納得しています。

年寄りの物言いみたいですが、、、人生なり日常なりって振幅があってメンタルも揺れ動きますが、決定的に重大な事態にでもならない限りどんなことも自身の生きる糧になるのだと思っています。友人の一助もあってピンチを乗り越えた後には、より成長した自分を実感できたのではないのでしょうか。
心の底からの笑顔なんですねっ。

ユウキさんのとびっきりの笑顔が呼び水になって、試合会場にたくさん笑顔があふれていく…そんなイメージが広がっていきます。また一緒に頑張りましょう。

あとラーメン屋情報交換もねっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。