スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

B-ROSEよりご挨拶 Naho

皆様

ご無沙汰しております。
Nahoです。

Naho 2014-2015


今シーズンも温かなご声援、本当にありがとうございました。

荒波であった今シーズンこそ、確実に着実に、前に進めた一年だと思っております。

これも偏に、日頃から温かなご声援を下さった皆様のお力あってこそだと思っております。
本当にありがとうございました。





【横浜B-CORSAIRS】

この船にのり、もうすぐ一年間です。

私はこのチームが大好きです。

選手、スタッフ、ボランティア、スクール講師、スポンサー様。

加えてもっと多くの方々が関わって下さっています。
想像以上に大きな船に乗り込んだなと…
日を重ねるごとに実感しております。

そして、その大きな船に華を添えるのは私たちB-ROSEの役割なのだと。

練習を・試合を・イベントを重ねるごとにB-ROSEとしての責任が増していきました。


ついては、何が正解で何が間違っているのか。
何を信じB-ROSEであるのか。
正直、見失った時期もありました。

ですが、

どんな時も支えてくれたメンバーと

真っ直ぐに道を示して下さったディレクター陣

試合会場やイベントでいつも笑顔で楽しんで下さるブースターの皆様

何より、このチームの主役である選手の方々が頑張っているからこそ、

乗り越えられてきました。

かなりしんどかったです、1年間。笑

でも、まだやり続けたいなと思う1年間でもあります。♪

多くの経験をさせて下さったB-ROSEに所属できて、本当に幸せで、充実した年でした。



本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

今はただ、

またもう一度コートに立って応援するために。

皆様にお会いするために。

最高のパフォーマンスをお届け出来るように、精進して参ります。



みなさん!
"横浜B-CORSAIRS"に
今までと変わらない温かなご声援、どうぞ宜しくお願い致します。




次はNatsuさん♡!

愛情たっぷりの性格と、とっても素敵な笑顔(^^)

いつもチームに違う視点を与えて下さるお姉さんでした。

そして、皆さんご存知、情熱的♡笑

舞台の仕事でデビューが遅れた私に、ご自身も忙しいのに、細かいB-CORコートの図面をノートにまとめて下さったのです‼︎

しかも、お手紙&イラスト付きで‼︎

今でも宝物ですT_T。




ではでは。

愛と感謝をこめて。♡
B-ROSE Naho

タグ:

コメント

Happy Birthday

Naho さん、誕生日おめでとございます。

ラストゲームの日に、Naho サンへ渡す色紙に
スクールの子供達の書き込んでいる内容と会話を
B-CMPASSのコーナーで、何気に聞いていましたが
Naho さんの誠実な人柄が伝わり、とてもホッコリ~♪
ホント、いい場面に立ち会わせて戴きました(笑)

>>またもう一度コートに立って応援するために

大変に嬉しい事を言ってくれて感謝です。
楽しみにしています。

Naho さんのご発展とご活躍を心よりお祈り致します。

ナホさんへ

ブースターがビーローズたちに感謝している気持ちの中には、素晴らしいパフォーマンスへ向けての努力に対する尊敬も含まれているようです。

準備の過程においてフィジカル面やらメンタル面やらの課題に直面…波間を進む船のようにゆらゆらと気持ちも揺れ動きます。それを克服しての輝き…等と言うのは簡単ですが実際はとても大変だったことでしょう。

今回も、そしてシーズン中のブログでも心の思いが語られていて、読んでて様々なことを感じたり考えたりしました。誰にでも日々の課題はあるし、そうした部分での共感、あとは応援したい気持ちと。

以前、「もうちょっとだけチャレンジしたい事がたくさんあります」って。そのうち少しずつ教えてくださいね。

また我等とご一緒できるのですか?今度こそ、みんなで有明に行きましょうねっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。