スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

実はこんな女性シリーズ⑥

こんにちは!
Meguです。

Megu 2014-2015


夏日が続き暑い日が続いてますね!
皆様お元気でしょうか?


さて、暑い!熱い!といえば…
bjリーグもファイナルが終わり2014-2015シーズンも幕が閉じましたね。

やはりファイナルは熱い戦い!

優勝は浜松ということで、B-CORの初年度は東の地区だった浜松。

初年度の有明でカンファレンスファイナルを対戦したのを思い出しました。

B-CORもやはりあの場所、あの瞬間をもう一度!!!と心から思います。


ちなみに私のiPhoneの待ち受け画面は2年前から変わらずに、優勝後にチームで撮った有明の時のままです。笑

iPhone画面




さて、今回の「実はこんな女性シリーズ」は…
Maria & 純子ディレクター!


まずは…Mariaから☆

まりあ1

皆さんも試合会場などでたくさんの方が、Mariaの優しい笑顔に心温まっているのではないでしょうか?(*^^*)

普段もとってもにこやかで温厚なMariaは、私達からすると可愛い妹のような存在です。

やはりシーズン中の練習などは緊張感もありますし、みんな疲労がたまっていることもありますが、ふとした時のMariaの笑顔や、ちょっとした天然発言に本当に癒されました(^-^)♪

こんな妹がいたらいいなぁ〜♡といつも思わせてくれます!

まりあ2

でも、実は…去年のオーディションの時に踊っているMariaの姿を見た時の第一印象は・・・
私より絶対年上だと思いました!笑

曲に入り込みまた違うオーラというか、大人っぽさもあり、お姉さんのイメージだったのをすごく覚えています。

B-ROSEに入り更に色々な表現の幅が更に増えたMaria!

これからもMariaの色々な表情を見るのが楽しみですね(*^_^*)




そして続いては純子ディレクター!

今ではここ2年間のディレクターの姿が印象強いかもしれませんが…
何と言っても初代B-ROSEで私達メンバーとして一緒に踊り、引っ張って下さったSumikoさん( ´ ▽ ` )ノ

B-ROSE 2011-2012

すみD1

Sumikoさんのダンス・応援は強く、激しくカッコいいですよね!

当時も本当に勉強させてもらい、私の憧れの一人です!

一緒に踊ってた頃は「スミちゃん」って呼んでましたね!笑
あの頃がとっても懐かしいです。

そんな純子ディレクターはいつもメンバーの事を大事に想ってくれています。

ディレクターとしての純子さんは、優しく、とても真面目。

試合の時にも私達の事を一番に想って、常に動いてくれていました。

今シーズンも私達を支えて下さり、たくさんの事を教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

すみD2

私はそんな純子ディレクターの練習中の「Megu!」と呼ぶ声と、練習が終わって「メグぅ〜」と呼ぶ声のギャップが好きです(*^^*)♡



シーズンが終わり、改めてB-ROSEとしての一年を振り返ってみたりしています。

シーズン中、多いときは週の半分くらいメンバーとは顔を合わせていたので、試合がなくなったりと顔を合わす時間が減り、なんだか寂しく、変な感じがしますよ!笑

2014-2015シーズンのB-ROSEの活動も数えられる程になってきましたので、一つ一つみんなで大切に活動していきます!

全員


ファイナルが終わり、バスケが大好きな皆さんには少し退屈な日々かもしれませんが。。。

明日はブースター感謝祭!!!
久々に皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますo(^_^)o

そして、6/2の開港祭出演に先駆けて、B-ROSEのカウントダウン動画もこちらで是非!チェックしてみてくださいね!




☆Megu☆

タグ:

コメント

感謝です

純子ディレクター、お疲れ様でした。感謝です。

明日30日のブー感、楽しみにしています。
当日は宜しくお願い致します。

お願いです

Megu さん、サインください。

完結っ

シリーズ完結しましたねっ。今季は特に、メンバーの個性が際立って、なのに一体となってパフォーマンスが輝くっ、というところに痺れてました。
今のメンバー編成も残り少なくなりました。あと何回くらい見られるかな。残念だーっ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。