スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

未来のB-ROSE

皆様、こんばんは。
Nahoです。

Naho 2014-2015


最近、とっても暖かいですね🎶
少し汗ばむくらいですが…

家を出た時、カラッと晴れた空が迎えてくれるのは嬉しいです♫その日1日、晴れやかな気分になります。

朝一の挨拶も、なんだかテンションが上がってしまいます。



さて。

そんなカラッと晴れた日、私はB-ROSEユースチームのレッスンをしてきました。





"jrユース・サテライト"

球団が手がける数多くのチアスクール。

その中でもオーディション通過者しか入れないyoutuチーム中で、1番のお姉さんチームです。

且つ、私たちB-ROSEトップチームに昇格の可能性があるチーム。

人数こそ少ないですが、お互いをしっかりと見て、切磋琢磨している様子がしっかりと伝わりました。

※演技を見たことがある方はピンとくるでしょうか…?最初はポンポンを持たず素手で踊るチームです(^^)




まずは、座って皆でミーティング。

いつも試合などではバタバタしてしまって、ゆっくりとお話する機会が少ない、私たちTOPチームとyouthチーム。

どんな子たちなのかな~と私はずっと気になっていたので、たくさんコミュニケーションを取ることにしました☆



まずは、私たちB-ROSEも毎回行う、
"試合の反省。&良かったところ"
これを一人一人に聞いてみました。

しっかりと受け答えしてくれた4人のチアリーダー。

この子たちの本気と真剣さは、すぐに伝わりました。そして、とっても良い子達だなと。

一つでも多くの事を教えてあげたいし、伝えたい、と瞬時に思いました。



踊る前の準備体操から細かく。
正しい形で、どこを伸ばしているのか。
どこで呼吸して、自分はどこが弱点なのか。
そして筋トレまで。(よく頑張りました笑)

実際のダンスの練習方法は、B-ROSEトップとはぼ同じ。
(シーズン中は踊りを揃える事に重きをおいて練習しています。)

なので!
この日の練習も、それを体験させたく、本っ当~に細かくネチネチと。笑

既にシーズン中も踊っていた1分程の曲。
1分の曲に30分以上費やしました。
ごめんね、ネチネチと。笑

それでもすぐに良くなり、前の試合以上に素敵になっていますよ♩
これからが楽しみ(^^)



最後のミーティングでは、悩み事から質問まで。時間が足りない!と慌てつつも、もっと仲を深めていけたら良いなと純粋に思いました。

というのも、私もその昔、実はとあるXリーグチアリーダーのyouthチームを経験していたのです(^_^;)

なので、試合でユニフォームを着て踊る華やかなお姉さんは、本当に憧れで。(その先生が着ていた服まで真似していました笑)



そんな楽しい頃の思い出と重ねながら、この子達に私は何を伝えてあげられるだろうって考えながらレッスンを進めていきました。

これからも、成長を見守っていきたい、可愛いyouthチームです。(^ ^)

みなさまも、今までと変わらぬ温かいご声援、宜しくお願い致します♩





※レッスンに夢中になりすぎて、お写真を撮り忘れてしまったのは内緒です。



love B-COR!!!♡



Naho

タグ:

コメント

楽しみですね~♪

笑顔の素敵な可愛い生徒さん達ですね。
先生と背丈が変わらないところがスゴイですね。

Naho先生も生徒さん達も、頑張ってもらいましょう!
一生懸命に応援させて戴きます。(笑)

未来のB-ROSE にも、期待 大 ~♪ですね(笑)
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。