スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

実はこんな女性シリーズ④

みなさん、こんにちは☆
Mayukaです。

Mayuka 2014-2015


新学期が始まりました!

新しいクラスになり、新しい出会いの時期ですね。。

友達も増えるといいです(´•ω•`)♡



さてさて、本日の内容はMariaに続き、4回目の「実はこんな女性シリーズ」です!!!

今回はcaptain MakiさんとKaoriを紹介します!



この二人はどこかはわかりませんが、似てるような気がします。

メンバー内では双子またはYu-kiと三つ子と言っています。
が!!!、私は姉妹だと思います笑笑




それでは紹介します。

まずは、Kaori!



kaoriは自分に厳しく、ストイックで試合前の控え室ではいつも腹筋をしています。

そんなkaoriですが、少し抜けているところがあったり、おっちょこちょいなところがあったり、、、
可愛い部分がたくさんあります♡

真顔で突っ込んでくるところ、真顔でボケてくるところ。

私の発言、行動にもいつも真顔でつっこんでくれるんですよ笑笑

でも自分の芯をもっていて、しっかりものです!

私からしてみれば優しい優しいお姉ちゃんです(^^)



続いて…Makiさん!



Makiさんはクールなイメージがしてとっても美人さんですよね!

なので、話しかけづらそうな雰囲気をもっていますが、、、
話しかけてみるととてもノリノリで、アクティブで。(この前はスカイダイビングに挑戦しようとしてました…。)

話しているといつも笑いが絶えません!

私も始めは、怖いのかなっ(・_・)!と思っていたのですが、第一印象とは本当に違って、とても面白いです🎶

試合前、ミーティングなどではmemberをきちっとしめてくれて、とても素敵な自慢のcaptainです♡



「実はこんな女性シリーズ」を通して、memberを見ることはとても大事なことだなと思いました。

いつも、自分のスキルをあげようあげよう。と思っていて、もちろんそれも大切ですが、それだけでなくmemberのことをどれだけ知ることができるか。というのもとても重要なことだと思いました。

普段、知っているつもりでも言葉や文にしようとすると難しくなってしまいます。

相手のことを的確に言えるくらい、良いところを見つけていきたいと思います☆




今シーズン、残り少ないシーズンとなりましたが更に素敵なチアリーダーになれるよう、磨いていきたいと思います(^^)

今週末▷▷▷25.26日
平塚総合体育館にてvs東京サンレーブ戦が行われます。

横浜B-CORSAIRS 2014-2015シーズン、いよいよ最終節となりました。

今シーズンのまとめとして、しっかりと選手にエールを届けたいと思います!

皆様も最後まで、今までと変わらない、熱いブーストよろしくお願いします♫



それではホームゲームでお会いしましょう♡






Mayuka*

タグ:

コメント

ラストになりますね

シーズン通して頑張りましたね。
ルーキーも修羅場をくぐり抜け、いい笑顔になりました(笑)

平塚では、サイコーの笑顔とダンスを魅せてもらいましょう!
楽しみに、楽しみにしております(笑)

ではでは、身体に気を付けて頑張ってもらいましょう!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。