もうすぐクリスマス♡♡

みなさん。
こんにちは!
Momokoです。

Momoko 2014-2015


Mayunaからも紹介がありましたが、先々週、先週と show room それいけ B-ROSE!を見て下さったみなさん、ありがとうございました☻

先々週はMaki Mariaと。

SR2


先週はMegu Mayukaとの配信でした!

SR 1


たくさんのリアクションやコメントがとても嬉しかったです!

はじめはとても緊張しましたが、徐々に慣れてとても楽しく配信することが出来ました。

showroom それいけB-ROSE!ではB-COR、B-ROSEのいろいろな情報や、普段は見れないリラックスしたメンバーの一面が見れると思うので、まだ見たことのない方もぜひ注目して下さい☆




さて、最近はすっかり寒くなり、街はクリスマスムード一色ですね!

横浜にもたくさんの素敵なイルミネーションがありますよね?

私はみなとみらいのライトアップした観覧車とイルミネーションがお気に入りです!

ぜひ、みなさんのオススメスポットも教えて下さい♪



ブースターのみなさんはもちろんB-CORのホームゲームでもクリスマスを感じて頂けましたよね!

私達のネイビークリスマスパフォーマンスも楽しんで頂けましたでしょうか?

毎年ディレクターがクリスマス限定のハーフタイムショーの振付を考えて下さいます。

私達メンバーもスペシャルな振付に練習からとってもわくわくした気持ちになり、試合当日はブースターのみなさんと一緒にクリスマスを楽しむことが出来て本当に嬉しかったです☻

私にとって素敵なクリスマスの思い出になりました♪



今年は少し早いネイビークリスマスでしたので、クリスマス本番はまだまだこれからですね!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください❤︎

クリスマス




Momoko

タグ:

コメント

メリークリスマス

このブログや、twitter、FB等で拝見させてもらってますが
B-ROSEの皆さん、それぞれにXmasを楽しんでおられる様ですね。
拝見していてとっても楽しく感じています(笑)

でも、もうじきクリスマスも終わっちゃいますね。
気持ち切り替えて、平塚に向かいましょうか!(笑)

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク