One- ROSE+α=B-ROSE♡

皆様こんにちは☆

4th seasonは、B-ROSE Performance Leaderを務めますChi-です☆

個人

3歳からダンスを始め、ジャズ、タップ、シアター、バレエ、巫女舞等を経験し、高校で初めて「チア」と出逢い、音大ではミュージカルを専攻しつつ社会人チアチームに所属していました。

日鶴


子供の頃はダンスが「嫌い」で、よく泣いてお稽古場から逃げ出していましたが、今となってはプロのチアリーダー。

「嫌い」を「好き」に変えることができたのは、家族の支え、たくさんの人との出会いはもちろん、一緒に頑張る仲間がいたからこそ「続ける」ことができ、さらには「好き」になることができたのです。

そんな私の今シーズンの目標は
【メンバーのもっている、最大限のパフォーマンスを引き出す事】

パフォーマンスといっても、磨くのはダンスパフォーマンスだけではありません。

◆One ROSE  として自ら(個)を輝き
   ◆B-ROSE として素敵な横浜女性のロールモデル(チーム)であるために

自らが率先して、いつもチアスピリットを胸に
☆「ありがとう」を言葉にして伝える
☆相手に何かをした事で、自分がご機嫌になる
そんな事を積み重ねていきながら、輪を広げ、色々な方との出会いを大切に活動し、チームパフォーマンスの向上につなげていけたらなと思います。

Performance = 行動(Behavior) → 成果(Accomplishment)
☆成果は何らかの行動の結果。

言い換えれば、成果を変えるためには行動を変える必要があるということです。

さらに言えば、行動の【質・量・バリエーション】のどれかが変われば成果は自ずとでてくるものだと思います。

成果はどんな素敵な賞にも変えられない一生の財産となることを、ブースターの皆さんと体感した事があるので、もうわかっています!

皆さんの力をお借りして、私自身1メンバーとして、PLとして、チームに貢献できるように全力で頑張ります☆



シーズン開幕に向けて、ネイルも試行錯誤中です^^
(逆さですがB-ROSEと入れていただきました!)

Nail.jpg



~~~~~~~~☆ここからはイベント出演報告です☆~~~~~~~~

先日、「第68回 あつぎ鮎祭り」を盛り上げに、一貫である「Dance Legend」の舞台にMomoko,Mayuna,Natsuと行ってまいりました!

パフォーマンス

ステージにはB-CORで2シーズン目を迎える堀川選手と、横浜海賊マッスル船長とその仲間たちのマイクパフォーマンスもあり、大変盛り上がりました!

ぱふぉ


ステージのすぐ横にはB-CORブースも出店していて、フリースローゲームで賑わっていましたよ☆

momo.jpg

炎天下の下、たくさんのブースターさんに足を運んでいただき、とても嬉しかったです!

まだB-CORの試合を見た事がないという方も、是非一度、選手の熱いプレーと、私達B-ROSEのパフォーマンスを観にいらしてくださいね!

2014-2015 seasonも宜しくお願い致します!
Go B-COR!!



Chi-

タグ:

コメント

また会えるのですね!

こころより楽しみにしております。

新シーズンも宜しくお願い致します。 #海賊の逆襲

今シーズンも宜しくですっ

ミニバイオグラフィー?そのダンス歴のワイドさにはちょっと驚きましたね。ロックで(勝手に無理やり)例えると、コロシアムとウェザーリポートとボンジョビとピンクフロイドとサードイヤーバンドを同時にレパートリーに持っているかんじかな、、、すごいです。

全体の向上を目指すのに推進力の元は欠かせません。例えるならエンジン、それも汎用品ではなく目的にみあったものがね。

組織学論的ハウツーによらずに、集った個性それぞれに響き、成長を示せるのなら最高かなと思う。他所からではなく、自分たちから無理なく同じ方向性を持ってね。
別に定量的な成果でなくてもいい。やがて思ってもない良い影響を引き出す、その可能性があるというだけでもいいのだと考えます。

いいエンジンだって知ってる。
では我等はいい燃料に、、、なりたいものです。
燃えて、走って、
一緒に素晴らしい風景を眺めたいものです。


パフォーマンスリーダーっ。
もう痺れる準備は出来てますよ。
また輝いて魅せてくださいね。

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク