B-ROSE Meguより、皆さまへメッセージ

皆さんこんにちは!
Meguです。

Megu2013-2014.jpg

bjリーグはOFFシーズンですが、いかがお過ごしでしょうか?


世界はW杯で盛り上がっていますね!

私はネイルも、ユニフォームも、タオルも巻いて盛り上がって応援してたんですが…残念。

日本は残念ながら負けてしまいましたが、いろんな国のプレーを観るのは本当に楽しいです♪

観たい試合がたくさんあって、毎日寝不足です(笑)



さて、もう6月が終わりますね。

つくづく早いなぁと感じています。。。

6月末で、私達B-ROSEは2013-2014シーズンの活動を終えます。

ラストブログ2

今日は2013-2014シーズンのB-ROSEのラストミーティングでした。

久しぶりに全員集合ということで、全員の顔を見ると安心というか・・・
なんだか嬉しくなりました!

ですが、ミーティングが進むにつれ、寂しい気持にもなりました。

今シーズンも本当に良いメンバーと共に一年を過ごせたこと、感謝感謝です。

ラストブログ



私自身は3年目のシーズンでした。

何もわからず、ついて行くのに必死だった1年目。

チアリーダーとして自覚が持て、自分へのチャレンジをした2年目。

バイスキャプテンを務めさせて頂いたき、よりチームを意識するようになった3年目。

B-ROSEでの経験は本当に大きく、毎年すごく学ばせて頂いてます。



私が今シーズンも気持ちよくB-ROSEとしての活動ができたのは、チーム関係者の皆様、B-ROSEの仲間達、家族や友人、職場の皆さんの理解や協力があるのはもちろん、いつも温かく見守って下さるブースターの皆様の支えがあってです!

苦しい戦いや厳しい状況が多いシーズンになりましたが、いつも変わらぬ勝利に向けた熱いブースト、選手のみならず私達B-ROSEにまで心のこもった応援をして下さる皆さんがいつも側にいて下さり、とても嬉しく、心強かったです。

今シーズンも本当にありがとうございました!


ですが、もちろん皆さんと同じで悔しい気持ちも残っております!!!

横浜B-CORSAIRSの目指す航海の目的地ファイナルズで、あの輝くお宝を手にする日を目指して、皆さんと共にチームを応援し続けます。

2013-2014シーズンの航海、ありがとうございました。

これからも横浜B-CORSAIRSを、B-ROSEをよろしくお願い致します!

ラストブログ3


GO!GO!B-COR!!!




☆Megu☆

タグ:

コメント

ありがとう

>>あの輝くお宝を手にする日を目指して、皆さんと共にチームを応援し続けます。


おっさんブースターを泣かすなぁ~

•つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今シーズンも、ホントにありがとうございました。

I Love , We Love 横須賀 !!

Dear Megu

3rdシーズン Vice Captainおつかれさまでした。

来シーズンもMeguの笑顔が見られる事を願います。

座間でお会い出来る事を楽しみにしています。


Let's Go Megu !!

また、力を合わせて

どんな時にも変わらないブースト、、でもそれはね、最初っからあったわけではなかったよ。ビーローズたちの努力が次第に浸透して育まれたんだよね。そして初年度のセミファイナルで一気に弾けて、そして無理のない形で定着した、、そう思っています。だから我等の多くが感謝を口にするんだよね。

そして、ビーローズ・ブログで何度か出てきた初期メンバーフォト、、、苦楽を共にした仲間同士でしか醸し出せない雰囲気のこのフォトが、僕には少し寂しく感じました。

チームの様々なことが変化しても、お互いを支え合うこの関係はそう簡単には崩れないでしょう。また力を合わせて有明を目指しましょうね。
ヴァイスキャプテン、ありがとう。


非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク