荏田南小学校 訪問!!

皆様こんにちは、Honokaです。

honoka

雪もほとんどなくなり、やっと暖かくなってきましたね!

これからは、花粉との戦いです!!



先日、私はMayunaちゃんとAkiADとともに荏田南小学校にお邪魔してきました!

チアダンスクラブへの訪問ということで、とても楽しみに向かいました。

懐かしい小学校の雰囲気、Mayunaちゃんと小学校トークで盛り上がりましたよ!

天気も良く、お日様が出ていて暖かかったため、教室前の屋上のような場所で行いました。



生徒さんにまず、普段やっているダンスを披露してもらいました。

とってもレベルが高く驚いていたら、生徒さんの半分ぐらいの子たちはチアを習っているとのこと。

私たちも的確なアドバイスするためにしっかりと拝見させていただきました。



もっと、メリハリをつける感じでアームの動きをスピーディーにというアドバイスをした後のダンス。

1回のアドバイスで見違えるほどによくなって、小学生の吸収力というのはやはりすごいなと驚かされ、また、私たちの刺激になりました。



そして、最後にI Love 横浜をレクチャーしてみんなで踊りました!!

0226_1



生徒さん達みんなこのダンスを気に入ってくれてたくさん踊ることができました!

0226_2




最初は少し緊張していたかな?という生徒さんも最後はとびっきりの笑顔で踊ってくれました!

チアはやっぱり笑顔が一番大切ですね!!




では、私も便乗して最近ハマっているアサイースムージーとチョコチップマフィンでお別れです!

0226_3



3月の国際プールでお待ちしております!

Let's Go B-COR!!




Honoka

タグ:

コメント

お疲れ様でした

小学校でのチア活動。お疲れ様でした。
第二・第三の未来のB-ROSEの誕生に繋がる事でしょう。
楽しみですねぇ(笑)

BーROSEの活動と学業、そしてバイトと大忙しですね。
その上、花粉症との戦いで大変ですね。

お大事にどうぞ。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク