

タグ:

いざ有明へ!タカラヲツカメ!

Yukinaです!


yukina


さぁ、皆さん!
遂に明日に迫りました。


A・RI・A・KE!!!


メンバー皆、開幕当初からこの日を夢見てやって来ました。

ここに来られたのは、
選手、スタッフ関係者、
チームを後押ししたボランティアさんや、
ブースターの方々の応援があったからです。


image_20130517113937.jpg

image_20130517113936.jpg

image_20130517113935.jpg


ブルーライト横浜作戦、素敵でした!


みんなで海賊船に乗り、みんなで辿り着いた宝島です。


さぁ、ここからは宝を掴みに行くだけですね!


image_20130517115817.jpg


こちらはブースターさんの手作りです☆ポスターみたいに素敵な画像ですね!
(ブログ掲載について快くご承諾をいただきました)


B-ROSEのオープニングアクトも、有明verでお送りいたします。


「タ・カ・ラ・ヲ・ツ・カ・メ」


楽しみにしていてください☆


Go B-COR!!

image_20130517121125.jpg



Yukina

タグ:

コメント

海賊王になる

帆を張り、櫂を操り、荒波を乗り越え、雨ニモマケズ風ニモマケズ、辿り着いた約束の地!

最後の最後まで気を抜かずに、島に眠る宝物をみんなで掴みに行きましょう!!

Let's go B-COR !
With beautiful B-ROSE !

いよいよだねえ

有明での借りは、有明で返しましょう。
その為の一年間だったハズ!絶対、負けない!

負けて泣くなら、勝って泣きたい!!

あと2つだっ

ここまで我等を駆り立てたもの、、情熱の行き着く先にあるもの、、いよいよ手にする時がきました。
オープニングアクト有明ver.、その輝きでビーコルファミリー全員を照らしてっ。そして航海日誌の最後に記そう。

素晴らしい日々だった、と。


あと2つだ。
みんな、頑張ろうっ!

一緒に宝箱、ゲット!

さあ、今日、本番です!

みんなの力で、最後まで頑張ろう!(*⌒▽⌒*)

宝島

いよいよだね〜。

宝島には、着いたんだから、宝を皆で掴んで持ち帰ろう。
ここまで来たら、一番持って帰りたいという気持ちを持ったチームが、きっと掴むと思う。

皆で、精一杯楽しもう。
B-CORらしさを出そう。

We are B-COR
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

