イースタン・カンファレンス第2位!!

こんにちは。Maiです。


mai


レギュラーシーズン最終戦。
4月27、28日の埼玉ブロンコス戦を終えて、横浜ビーコルセアーズ、、、


イースタン・カンファレンス第2位となりました✩✩✩


その一週間前、、、4月20日21日の千葉ジェッツ戦。

初日は黒星を喫し、悔しい思いもしましたが、
レギュラーシーズン最終戦ということで、
この2日間は今まで以上に熱のこもった応援、パフォーマンスができました!


思えば、昨年のB-CORの試合、
そしてB-ROSEのパフォーマンスを見て、
このチームで踊りたい!と思ったのが始まり。

オーディションを受け、
真夏の8時間練習を乗り越え、、、(キツかったな・・・)
少し遅いホーム開幕戦、スカイアリーナ座間でのB-ROSEデビュー。


13671493830850.jpg


初めはパフォーマンスをするのに精一杯でしたが、
試合を重ねる度に、会場を埋め尽くすB-CLAPや声援が飛び込んできて、
胸が熱くなったことを思い出します。


13671470843670.jpg


私がB-ROSEとして活動できるのは、
強く勇ましい選手達、信頼のおけるB-ROSEのメンバー、
厳しくも熱いスピリットにあふれる綾子D、華衣AD、
そして、いつも笑顔で迎えて下さるブースターの皆様のおかげです!!!

レギュラーシーズンを皆様と笑顔で終えられて本当に幸せでした(*^^*)


さぁ!!B-CORSAIRSの航海はまだまだ続きます。

行こうぜ!有明!


カンファレンスセミファイナルも一緒に勝利につながる応援をしましょう✩

GO!B-COR!


S0390130_1_1.jpg



Mai

タグ:

コメント

此れからが勝負!

Maiちゃん、そしてB-ROSEの皆さん有難うございました。

いま振り返ると泣けてくるんで、まだ振り返りません。

文体、そして有明でカップを高々と振りかざすまでは

前進するのみ、頑張りましょう。Go-Go-:ビーコ

一丁、やったりましょう!

>>いつも笑顔で迎えて下さるブースターの皆様のおかげで

この言葉をそっくりそのままB-ROSEの皆さんに贈ります(笑)
B-ROSEの笑顔が、試合での苦しい状況でも私たちブースターを奮い立たせてくれます。

さあ!文体ですね~。一丁、やったりましょう!(笑)
じじさん、泣くのは有明でですよ。その時は一緒に付き合います。
大声で泣き、そして笑いましょうね。

熱いパフォーマンスを!

B-ROSEの皆さんのパフォーマンスがあるから、熱いブーストができるのです。
次は 文体!そして、有明!
最高に 熱いパフォーマンス、熱いブーストで勝利を!!

燃やしつくそう!

『行こうぜ!有明!』のセリフに、Maiさんの男気を感じます(笑)!

「努力夢限」の言葉のように、苦しい練習を乗り越えたからこそ、プレイオフでのパフォーマンスに繋がるのでしょう!

文体、そして有明で、B-ROSEの集大成を観客に披露しちゃいましょうよ!

Let's go B-ROSE !
Let's go B-COR !

有明アリーナ、進め!

文化体育館では、ガッチリ勝って、有明、行こう!
有明アリーナでのB-Roseまた、みたいです!
熱く、応援しましょうね…!

No title

じじ様

こちらこそいつもありがとうございます。
文体でのオープニングアクトは胸が熱くなりました。あの光景は一生忘れません!

b-hone(531)様

祝☆優勝!みーーんなで、泣き・笑い☆でしたね!
実は私は有明コロシアムいっぱいのビークラップを目にして一足先に試合中からすでに泣きそうでした(;v;)

yacko様

最高に熱いブースト、ありがとうございました!
あの会場の一体感は一生忘れることはないでしょう。ビーコルに関わる全ての方々に感謝でいっぱいです!

B-tsuru.668様

「努力夢限」 素敵な言葉ですね。一年前、勇気を出してビーコル船に乗って本当によかった!
出会えた皆様に感謝です^^

テッチャン様

熱い応援ありがとうございました。
有明で皆様とブーストできたことは、人生の宝物になりました。思い出すと今でも胸が熱くなります。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク