こんばんは!
ディレクターの廣瀬です。

B-ROSE2015-2016のブログも当投稿でラストとなりました。

春先に、B-ROSE3シーズン目を過ごしていた1名が社会に羽ばたき、今シーズンは11名での卒業となります。

諸事情があり、本人よりご挨拶差し上げなくて申し訳ございませんでした。

彼女もまた他11名と同じ思いで、B-CORの勝利を願って最後の戦いまで応援しておりました。

見守って応援して下さった方々、代わりまして私より御礼を申し上げます。



それでは、ラストのメッセージはキャプテンのMegu!

小柄な体から出されるダイナミックなパフォーマンスで驚かれた方も多いのではないでしょうか。

私がMeguに出会った当初、私の半分のボリュームだ...ほっほぅ...と目が丸くなってしまいました。

全メンバーが同じようなスピードで移動したり、ダンスのスタンス(大きさ)も揃えないと一体感が生まれないので、何か手を差し伸べることはないのかと観察...いや...笑、見守っていました。

実際練習が始まるとそんな心配は全くいらず、持久力、筋力、瞬発力と、新しいダンススタイルを身につけるには十分な要素を持ち合わせていました。

それから5年間、常に真剣な眼差しと姿勢で、他メンバーの、特に毎年迎えるルーキー達の道しるべとなってきた、灯台の様な存在です。

今後も人々の印象に大きく残るようなパフォーマンスで、光を放って欲しいと願っています。



そして、全メンバーが輝かしい道を歩んでいけるよう、心から祈っています。

ありがとうございました。

(ディレクター 廣瀬)


------------------------------


皆さん、こんにちは!
Meguです。

2015-2016 megu


bjリーグのシーズンが終わり1ヶ月以上が経ちますね。
皆様お元気でしょうか?
私は相変わらず、よく動き、よく食べ、元気に活動しております♪


6月も後半戦ですね。
私達2015-2016B-ROSEメンバーの活動も間も無く終わります。
今年も充実した、あっという間の1年でした!


今シーズンはやはりB-COR設立5年目、bjリーグラストイヤーということで、記念すべきシーズンとなりましたね。
何と言っても、今シーズンはベストブースター賞の受賞。
皆さんの熱い応援がベストブースター賞という形となり本当に嬉しく思います!
ベストブースター賞の受賞で、bjリーグの中で横浜だけが達成した3冠!!!
これは11年間のbjリーグに名を残すという、本当に素晴らしいことです。
そしてその全ての瞬間に携われたことに心から感謝しています。
bjリーグの3つの宝を掴んだ横浜B-CORSAIRS。
次なるBリーグでも大きなお宝を掴みましょう!


B-CORと共に過ごしたこの5年間、胸に残る想い出が本当にいっぱいです。
全てのシーズンに素晴らしいドラマがあり、素晴らしい仲間がいました。
今シーズンもみんなありがとう!!!

megu1



初代B-ROSEのオーディションを受けたあの日から、この5年間。
横浜B-CORSAIRSと共に、私自身もチアリーダーとして、女性として、たくさん成長させていただきました。
関わる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
bjリーグでの5年間、本当にありがとうございました!


最後に、新リーグBリーグでの新たな航海に向けて!
横浜B-CORSAIRSにピッタリの薔薇を見つけました。


megu2


『はまみらい』という名前の大きな薔薇でした!
横浜開港150年の記念に選定されたバラです。
横浜B-CORSAIRSの新たな素晴らしい未来に向けて…☆

GO!GO!B-COR!!!


☆Megu☆

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク