皆様はじめまして

そして、お久しぶりです

Nahoです


暑い日も去り…最近は歩くのが気持ちの良い天気になってきましたね。

夏が終わっていくこの季節の儚さが、私は何だか好きです。
みなさまはいかがですか?(^^)


さて、今シーズンも継続させて頂きます

2年目となりました!どうぞ宜しくお願いします☆

今シーズンの目標は、有明のコートであの紙吹雪を浴びる事

B-ROSEとして、cheerleaderとして。
名に恥じぬよう、自分を大切に。感謝を忘れずに。





さて、そんな私、普段はカフェで働いたり、幼稚園生や小学生にチアを教えています。

チアスクールのインストラクター、そしてB-ROSEとしての活動にと毎日を幸せに駆け抜けております!

両親もハマっ子、私もハマっ子と、横浜は昔から大好きな街です☆

お仕事で疲れた時や、少し息抜きしたい時には横浜駅からみなとみらい、その先までバスに乗って、夜景や名所を巡りながらのんびり過ごします。

休みの日の大好きなお散歩コースは、大桟橋から象の鼻パーク。赤レンガでお食事しながら、夕方から夜にかけて景色が変わる間のゆっくりな時間を過ごします。









さて、話題を変えまして。

Dance Dance Dance @YOKOHAMA 2015

次世代育成プログラム

B-ROSE チアダンスパーティー!

http://dance-yokohama.jp

ついにこちらがスタート致しました!!!

"B-ROSEがレクチャーするチア"という事で、ノースチーム・サウスチームの2つに分かれて毎週ワークショップを行っています。

こちら、3歳~小学4年生という幅広い年齢ですが、本当にたくさんの子どもたちが集まってくれているんですよ♪
私が担当するのは、サウスチーム。
Mayunaと共に楽しくレクチャーしています

(お写真は公式SNSより。)

初めてポンポンを持つ子から、既に経験者で勉強のために受けに来ている子も。

なんと、開幕戦でワークショップの成果を披露致します!!
なんだかドキドキ…。コートに立ったらどんな風に思うのかな、やっぱり緊張しちゃうのかな、広さに圧倒されちゃうかな…と、今から楽しみですね。

そう、何を隠そう、本番の時は生徒よりも先生が緊張してしまうんです。笑
また一つ、チアリーダーの芽が育つのが楽しみですね♪




素敵な1日を☆



Naho
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク