上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

皆様、こんにちは!
CaptainのMakiです。

Maki 2014-2015


6月ももうおしまいですね。
2015年も半年が経とうとしています。

時が経つ早さになかなかついていかないのは私だけでしょうか笑。

皆様はオフシーズン、いかがお過ごしでしょうか?




さあ、いよいよラストのサヨナラブログとなりました!

メンバー11名でのブログリレー、各々の気持ちは伝わりましたでしょうか?

私で最後、11人目のブログとなります!



改めまして2014-2015シーズンもたくさんのご支援、ご声援、サポートをありがとうございました。

皆様なしではシーズンを乗り切ることが出来なかったと思います。

辛く苦しいシーズンではありましたが、皆様とまた新たな歴史を刻め、色々な想いを共有出来たこと、大変嬉しく思うのと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、チームだけでなく、B-ROSEへの暖かなサポートもありがとうございました。

2015感謝祭

私自身も4年目のシーズン。

昨年に引き続き、Captainを務めさせていただきました。

この4年間を振り返ると自分自身、一番成長したシーズンだったように思えます。

成長著しいフレッシュなルーキーが新しい風を吹かせてくれ、落ち着いた2年目メンバーが中和剤となり、ベテラン初代4年目メンバーが基盤となる。

毎年スタートのとき思うんですよね、今年のチーム大丈夫かなって。

でも最終的にはやっぱり毎年成り立っているのです。
なんとかならないことなんて、生きていてないと思っています。

そして、B-ROSEの一員として活動出来ることは本当に恵まれていて幸せなのです。

チームは変わっていくもの

これから新たな人材がB-ROSEとして加わっていくと思いますが、B-ROSEで活動出来ることはなんて幸せなんだ!と引き続き味わわせてあげてくださいね。



今後とも横浜B-CORSAIRSをよろしくお願いいたします。
50年後も100年後も!

お子様、お孫様へとどんどん引き継いでいってください。
素敵な事ですよね(*^_^*)



そしてラストでしたので・・・
トップバッターMeguへ。

4年目もお疲れさま!

小さな体からは想像できないダイナミックパフォーマンスに加え、大人っぽさも年々増していって素敵でした。

一緒に4年間活動できて嬉しい!Meguなしでは乗り越えられなかったことばかりだったよ。

言葉にしなくても・・・わかるよね(*^_^*)?

これからも末永くよろしく!!

MM.jpg




最後になりますが・・・
皆様との出会いに感謝です。

私はずーっとB-CORとB-ROSEが大好きです!!

ありがとうございました。

まきラスト2015


We're B-COR family forever!!




Maki
スポンサーサイト

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。