皆さま、こんにちは!

B-ROSE ディレクターズです。

いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。



皆さんは、この一週間どのように過ごされましたか?

10月からの半年間は、B-CORのことで頭いっぱい胸いっぱい夢いっぱいの日々。

今は、新たな出航に向けたB-COR休戦期間というところでしょうか。



さて、せっかくですので、最終節のお写真を載せながら、少し振り返りたいと思います。

4/25(土)最終節1日目は、平塚総合公園内で行われた「平塚市緑化まつり」のステージに、B-ROSE6名が試合前に出演させていただきました。

写真を見れば、どのメンバーかはお分かりですね!!

緑化まつり2015-3

緑化まつり2015-1


EYES'さんが歌うWe are B-CORSAIRSでは、バックダンスで花を添えました。

緑化まつり2015-2



そして!東京のサンレーヴスガールズさんをお招きし、B-ROSEとのスペシャルコラボデーとなりました。

両チームチアの顔ぶれ、衣装、ポンポン、ダンススタイルが混ざり合うB-CORコートは、より一層華やかさが増しましたよね!
大きな声での「京浜コール」ありがとうございました!

サンレーヴスガールズさん!2年連続での共演、ありがとうございました。
また3年4年とコラボ歴を積み上げて、TKbjを、そして日本のプロバスケを一緒に盛り上げていきましょう!

東京コラボ2014-2015




4/26(日)最終節2日目は、平塚総合体育館での過去最高となる2294名の方々にご来場いただき、たくさんの声援の中、2連勝という形でシーズンを終えることができました!

チーム関係者やブースターの皆さん全員での集合写真。

B-COR集合写真2015


お見送りも心を込めて。

2015最終節④


毎試合、スタッフさんやボランティアさんが丁寧に敷いてくださるスポーツコート。
応援できるチームがあるということ、思いきりパフォーマンスができることへのありがたさを胸に、26試合の感謝を込めて、一礼!

2015最終節①




B-ROSEは、初戦から1人も欠けることなく、11名全員で応援することができました。

「Noble Beauty」というチームイメージの中で、個々のオリジナリティーを模索したり、パフォーマンスの幅を広げる努力をしたり。

ディレクターズが求めることや厳しい言葉、思い通りに表現できないときの自分への葛藤、メンバー全員の気持ちの統一を図ろうとする時期、涙を見せないように歯をくいしばるメンバーもいたかと思います。

どれもこれも成長の栄養素。

大輪の薔薇を咲かせるために、各々の山を乗り越えようと頑張っていました。

もちろん終わりではなく、、
まだまだ!という向上心を持って、残りの2ヶ月も活動してくれることと思います。

皆さんのB-ROSEへの温かなお気持ちが、メンバーの活動の肝になっています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

2015最終節②




さぁ!
見所満載のプレイオフも、もうすぐそこ!

どの4チームがファイナルズへ進出するのか、、、
この盛り上がりを楽しみましょうね!!

それでは、また。




B-ROSE ディレクターズ
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク