こんにちは!
Makiです。

Maki 2014-2015

寒波もやっと落ち着き、本格的に春めいてきましたね。

皆さんは何か春ならではのことはしましたか?


私は、、、
今年もお花見も行けず、大好きないちご狩りも行けず>_<

ここ何年も春らしいことができていないので、来年こそ!

と毎年思っているのですが、なかなかタイミングが合わないんですよね~。

でも本当に来年こそ!
綺麗な桜を見ながら、お酒を飲んで、美味しいものを食べようと心に誓っています♪




そんな春、4月ももう終わりが近付いてきています。

そして、残念ながら横浜B-CORSAIRSは、先週末のアウェー埼玉戦の敗戦で、プレイオフ進出への道が絶たれてしまいました。


正直、本当に本当に悔しいです。

応援してくださっている皆さんともう少し長い時間、色々な感情を共有したかったのが本音です。


ですが、選手は一生懸命戦ってくれたし、ブースターの皆さんもアウエーにも関わらず、ブーストを送り続けてくれましたよね。

本当にブースターの皆様は私達の誇りです。

チームがどんな状況でも背中を押し続け、チームだけでなく、B-ROSEにも声援を送り、大事にしてくださる。

こんなチームはどこを探しても見つかりません。

もう感謝の気持ちしかないです!!



今週末は2014-2015シーズン、最終節です。

本当に本当に最後です。

ご来場くださった皆様お一人お一人に「ありがとう」とお伝えしたいところですが、それは不可能なので。

やはり、私達チアリーダーの役割は、コート上で感謝の気持ちを体現すること!
これに尽きます。

横浜B-CORSAIRS、今シーズンの集大成!

是非ご来場いただき、最後まで戦う姿を目に焼き付けていただけたらと思います!




先日は、最終節への最後の練習でした。

プレイオフ進出の可能性がなくなり、メンバー全員で各々の気持ちを共有した上で臨みました。

私自身、色々な感情が入り混じり、少し込み上げてくるものがあったのです。


いつもと同じ時間なのに、とても貴重なのだと実感し、また愛おしくも感じる。

終わりが見えたからだと思うのです。

ずっとこのままでいれたらいいのに
と思えることは幸せなことですよね(*^_^*)

でも限りがあるからこそ人は輝きを放てるし、共有した時間がとても愛おしく感じるのだと思います。

勝てば次へ!負けたらおしまい!という緊張感はもちろん良いですが、ポジティブに捉えて、、
次で絶対に最後と分かって挑めるのも、それはそれでチアリーダーとして幸せなことなのだと思っています。



いよいよ明日明後日。
泣いても笑っても最後!!

平塚にてお待ちしております!!!

2015うみ



そして、そして、その試合前にB-ROSEがイベント出演いたします。

4/25(土)
第42回平塚緑化まつり
開催場所:平塚市総合公園 野外ステージ
パフォーマンスは15時ごろを予定しております。

試合開始にも間に合いますので、是非足を運んでくださいね♪

詳細は横浜B-CORSAIRSオフィシャルサイトにてご確認ください。



それでは、明日
笑顔でお会いしましょう(*^_^*)

2015423.jpg

423②Maki

LOVE B-COR&B-ROSE!!




Maki
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク