上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

皆さんこんにちは!
Meguです☆

Megu 2014-2015


11月の終わりには河口湖へ紅葉を見に行ったりもして秋を感じておりましたが・・・

紅葉1

紅葉2


12月に入り、寒さが本格的になりあっという間に冬を感じております!!!

寒がりの私にとってはかなり辛い季節。。。笑

でも、そんな冬をとことん楽しみます!!!\(^o^)/

スノボードシーズンの到来ということで、今シーズンもOFFを見つけて計画中です!

空気が澄んで星も綺麗な時期ですし、イルミネーションも綺麗ですからね♪

冬もわくわくがいっぱいです!!!




さて、先週末は今シーズン初の平塚でのホームゲームでした!

ご来場いただきありがとうございました。

悔しい敗戦となりましたが、下を向いている暇はありませんね!!!

今週末こそ勝利を掴みましょう!



そして皆さんはご覧頂けましたでしょうか?

平塚での2日目のハーフタイムショー『海』では、
今シーズン初のB-ROSE11名(フルメンバー)バージョンとなりました。

海1

こちらのハーフタイムショーでは、我々の航海には欠かせない『海』を表現しています。

時には優しく穏やかな表情をみせてくれたり、時には荒れ狂う強さを持つ海。

そんな海の表す壮大な世界感を私達B-ROSEが表現しています。

初年度からB-ROSEのパフォーマンスで踊らせて頂いている『女海賊』も、こういった海を渡り歩いているのでしょうね!

海2

こちらの写真にもある足を持ち上げながら転がる『シャチ』とも呼ばれる技では、
夏場に行われた練習で、うまくできずに、
肩に大きなアザを作っていたり・・・今では懐かしいです。笑


海3

そして、私達が小ゴース、大ゴースと呼んでいるこちらも、
みんなで試行錯誤しながら練習してきました。

大ゴースは息を合わせないと綺麗に上がりませんし、
小ゴースも上手く扱わないと体に絡まってしまったり。。。

特に小ゴースは道具を作るところから、あきコーディネーターと共に試行錯誤してきました。


海4


そして先日の平塚では、初のフルメンバーでのパフォーマンスでした。

11人でお互いを感じながらのパフォーマンス。

皆さんの歓声がとても胸に響きました。

B-ROSEのハーフタイムショー『海』はこれからもご披露させて頂く予定ですので、お楽しみ下さい♪



・・・・・・・とたくさん『海』について語らせていただきましたが、今週末は『Xmas スペシャル』!!!

私達もパフォーマンスで皆さまに一足早いクリスマスをお届けします(*^_^*)
お楽しみに~♪

Nahoと

それではスカイアリーナ座間でお待ちしております!!!
GO!GO!B-COR!!!




☆Megu☆
スポンサーサイト

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。