皆様こんにちは、Natsuです!

Natsu 2014-2015


先日11月1日2日、日本大学生物資源科学部の体育館にて秋田ノーザンハピネッツ戦が開催されました。

藤沢でのホームゲームは綾瀬に続き初開催!

更に日本大学生物資源科学部の学祭『藤桜祭』の催しの一つとして行わせていただきました。

fc2_2014-11-02_16-53-58-932.jpg



日本大学の学生さんが私達が会場入りするより前に入口の幕を始め、沢山の準備をして下さっていました。

会場周辺では学祭ということもあって美味しそうなものがたくさん販売されていましたし、催し物もたくさんでしたね!

野菜の即売もあったようでビニール袋から青々とはみ出す大きなネギをたくさん抱えた方を見かけました。

きっと学生さんが丹精込めて育てたネギですよね、立派で美味しそうでした~。

皆様は藤桜祭、どんな風に楽しまれましたか??



また、土曜日にはMegu,Mayunaと一緒にそれいけ!B-ROSEの生配信も会場からお届けしました。

訪問してくださった皆様、ありがとうございました!!!



試合は悔しい2連敗という結果に終わってしまいましたが、おなじみのブースターさん始め、藤桜祭に来てくださった方々や近隣開催で初めてB-CORの試合を見る方々が多くてとても盛り上がった二日間になったと思います。

オープニング、ハーフタイムと両日日本大学の学生さんも出演してくださいました!
素敵なパフォーマンスありがとうございました。



さて、ホームゲーム3節を終えて、B-ROSEもパフォーマンス面でとても成長してきたかなと思っています。

皆で呼吸を合わせて、お客様、会場の空気を感じながら、巻き込みながらパフォーマンスをする。

もちろんまだまだではありますが、着実にB-ROSEとして一人一人が意識できるようになってきたと感じています。

チームも新加入の選手が合流して間もない開幕でしたが、一つになってきましたよね!

試合中の迫力あるプレーやベンチでのコミュニケーションを見ているとそれをすごく実感します。

まだまだシーズンは開幕したばかり、B-CORはここからです!皆様の後押し、変わらずよろしくお願いいたします。



そして、11月22日にはB-ROSEユースチーム3期生のオーディションが開催されます!!!

B-ROSEによるレッスンやプロチアリーダーとして地域のロールモデルとなる教育を目指しており、ホームゲームやイベント等でのパフォーマンスに出演する未来のB-ROSEです!

チアリーディングスクール、ユースチームオーディションにご興味のある方はこちらをご覧ください!



さぁ、B-COR今週はAWAY!

高松ファイブアローズとの対戦です。

その翌週15日16日はスカイアリーナ座間にてライジング福岡との試合が行われます。

2週連続勝利して勢いに乗りましょう♬



最後に同じコーナーで声援を送っているMaki,Mayuka、そしてコルスくんとのショットでお別れです♡

fc2_2014-11-02_18-07-13-278.jpg

GO GO B-COR!!!!!!





Natsu
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク