皆様、こんにちは!!

Makiです。

MC:



タイトルにもあるように、9/7(日)クイーンズスクエアにて開催された第3回薬物乱用防止キャンペーンイベントにて、2014-2015B-ROSE初お披露目となりました!!!

Blink Last


目の前にはたくさんのB-CORブースターの方々がいらっしゃいました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

私達のパフォーマンスはいかがでしたでしょうか?

今回は10名で出演させていただきましたが、B-ROSEデビューとなったルーキーも、
B-CORブースターの方々の人数の多さに驚いたものの、とても心強かったようです。


私自身も久しぶりに皆様とお会い出来、とても嬉しかったです。

そして、毎年こちらのイベントには出演させていただいておりまして、今年で3回目になります。
年々増えていくB-CORブースターの方々を見て、感慨深いものがありました。

臨む気持ちが年々変わっていることに自分自身も成長を感じることが出来ました!

チームと共に、B-ROSEもしっかりと歴史を刻んでいること、
そしてB-ROSEというBrandをしっかりと継承できているのかなと体感致しました。

そして、ますます開幕が待ち遠しくなりましたよ~!!



ルーキーも引き続き様々なイベントに出演していくことと思いますが、恐らくこの度のデビューイベントはきっと一生忘れることのないものになると思います!

そして、「ひとつの命をたいせつに」という今年のテーマでもあるように
No Drug!Know Drug!

アピール

今後も、チーム一丸となって横浜市の薬物乱用防止の推進をサポートしてまいりたいと思います!




そして、久々の顔ぶれ♪

B-ROSEのOGも駆けつけてくれましたよ(^^)

OG:

こうして多くの方々に愛されているB-COR、B-ROSE。

チームとしては結果で、私たちは、パフォーマンスで感謝の気持ちを体現していきます!!



さあ、開幕まで1ヶ月を切っています!

ラストスパート☆

今日も練習頑張ります!

GO!B-COR!
GO!B-ROSE!




Maki
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク