上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

皆様こんにちは!

2014-2015シーズンのBlog、
トップバッターはMeguです!!!

Megu自己紹介


今シーズンも皆様と共に、航海をさせて頂く事になりました。

私は初年度からということで4年目のシーズンとなります。

今シーズンも皆様と共に、喜びや、時には悔しさ、楽しみ、感動をたくさん味わっていきたいと思います!

B-ROSEでは今シーズンもVice captainとして、しっかりとチームに貢献できるよう頑張ります。

今シーズンの自身の目標としては、新たな表現力を磨く!ということです。

パワフルさに加え様々な表現で皆様を魅了したいと思います。


動くこと、食べること、笑うこと、スポーツ観戦が大好きな私。
皆さんもうご存知ですよね?笑



では、私の好きな横浜を紹介します。
やはり横浜の景色です!

横浜景色


横浜大さん橋からの景色なども好きですが、最近色々比べてみてやっぱり横浜が一番だな~と感じました。

オススメはランドマークタワーからの景色です!

以前タワー巡りをしてみたんですが、東京タワー・東京スカイツリー・大阪通天閣・大阪アベノハルカスとメジャーな場所に登りました!
もちろん横浜マリンタワーも!

全て登って比べた所、個人的に一番好きなのは横浜ランドマークタワーからの景色でした(*^^*)♪

私の事に関しては今までたくさんBlogでも紹介してきましたので、今日はこのへんで☆笑

また今シーズンのBlogでも色々と紹介させて頂きますね。




4月から、たきがしら会館のスクールインストラクターとしても活動をさせて頂いている私ですが、
7月27日(日)『たきがしら幼児チアダンス』のクラスで、たきがしら会館の発表会に参加させて頂きました。

たきがしら発表会1


チアが初めてだった子供達。

少しずつチアに慣れ、お友達とも仲良くなり、どんどん上達していきました!

子供達の成長の早さにビックリすると共に、指導の楽しさを感じています。


初めての大きな舞台で、『緊張する~!』と本番前は緊張していたようですが、本番ではしっかり踊れていました!

終わった後も『楽しかった~!』の声が聞けて私も心から嬉しかったです。
本当にみんなよく頑張りました!


発表会ではB-ROSE代表として、メンバーのNatsuと共にパフォーマンスもさせて頂きました。
子供達のキラキラした目線も嬉しかったです。

たきがしら発表会2



たきがしらのスクールは9月からまたスタートしていきます!

夏休みが終わってまた成長した子供達や、新しい生徒に会えるのが楽しみです♪

たきがしら校チアスクールに関しては、チームのオフィシャルHPをご覧下さい。

Megu先生として、B-ROSEのMeguとして、2014-2015シーズンも頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!


航海の先に待つ、私たちの目指すお宝へ!!!
GO!GO!B-COR!!!




☆Megu☆
スポンサーサイト

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。