みなさん、こんにちは!
Honokaです。

honoka

2013-2014シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。


思い返してみると、たくさんの思い出が詰まった3年間でした。

B-CORのブースターとしてブースターミーティングに参加した私ですが、まさか自分がB-ROSEとして活動できるなど思ってもいませんでした。

ダメもとで挑戦した1年目のオーディション。

これに挑戦したことが私の人生は平凡でないものになるはじまりでした。



B-ROSEになれたとき、正直不安しかありませんでした。

同世代しかいない中、クラシックバレエだけをやってきたので、ついていける気がしなかったのです。


だからこそ、必死でついていった1年目でした。

1年目にディレクターだったの綾子さん、ADの華衣さん、経験豊富なメンバーの中でできたことは凄く貴重な経験でした。



そして、成長したいと思った2年目。

それぞれの個性がしっかりあるメンバーの中でパフォーマンスできたことはとても刺激的でした。

なにかを吸収し、変化できる余裕もでてきた2年目にこのメンバーでできたことは凄く大きかったです。

またチームも優勝し、B-ROSEもベストパフォーマンス賞を頂き本当に幸せな2年目でした。



3年目、2年間やってきたメンバーとして、パフォーマンスリーダーとして、本当に悩むことが多いシーズンであったからこそ、乗り越えることができて人として成長できたと思います。

まわりの人に支えられ未熟ではありましたがなんとか1年間務められました。

これまでの人生のなかで、またこれからの人生のなかで、B-ROSEとして活動できたことはとても大きなことです。

乗り越えてこれたのも、笑顔でパフォーマンスできたのも、関わる人達のおかげであり、そのなかでも、ブースターの皆様のたくさんの声援が本当にパワーになりました。


他のチームをみてもやはり横浜のブースターの皆様は本当に温かいです!

家族のようなそんな温かい居場所があること嬉しく思います。

このチームに入って出会ったすべての人に感謝します。
本当にありがとうございました。

これからも今まで通りの熱く優しい横浜らしいブーストをお願いします!

honoka1




Honoka
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク