皆さま、こんにちはNatsuです。

Natsu2013-2014.jpg


2013-2014シーズンB-ROSEとしての活動も片手で数えることの出来てしまう日数になってしまいました。

今シーズン私のラストブログです。

私がB-ROSEに憧れて、その一歩を踏み出したのはちょうど1年前のオーディションでした。

そしてB-ROSEとしての活動が始まり、チアリーダーとして、更には女性として自分自身がどう在るべきか自問自答の毎日。

勉強し、練習し、悩み、笑い、幸せを噛みしめる毎日。

その毎日のひとつひとつが皆さんの前に姿を見せる事ができていた私の全てだと思っています。

デビューのイベントでは何もかも初めてで右も左も解らなかった私。



初めましてなのに皆さんの本当に暖かい声掛け、声援があって、今ではイベントで伸び伸び笑顔で踊れるようになるまでに成長出来ました!



これは私自身がこの一年で一番変わることが出来た部分だと思っています。

もちろん試合会場でも必ず声を掛けて下さったり、手を振って下さったり、一緒にコールを掛けたり、一緒にパフォーマンスを楽しんでくださったり……

気付けば元気を与えるはずのチアリーダーがいつも皆さんから元気とパワーをたくさんもらってしまっていました。


この一年、公開で行ったオーディションからこうして皆さまの暖かい声援と、どのチームにもきっと負けないたくさんの愛情に支えられ、この日を迎えることが出来ました。

プレイオフ、ファイナルズに進出することは惜しくも叶いませんでしたが2014-2015シーズンはもう目の前!

皆さん航海の準備は整っていますか?

B-ROSEもこれから新たな航海に向けて更なるパフォーマンス向上に力を入れていきます。

新星B-ROSEも変わらず暖かいご声援、よろしくお願い致します。

来シーズンはタカラモノ、獲りに行きましょうね!



今シーズン最後までB-ROSEを支えて下さってありがとうございました!

So much love!!!



Natsu
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク