上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

皆様、こんにちは!
Makiです。

Maki2013-2014.jpg


いよいよラストのブログとなりました!

先日、今シーズン最後のイベント、都筑区懇親会に行ってまいりました。

5人でのパフォーマンスとなりましたが、今シーズン最後ということで最後の円陣を組んで臨んだイベント。

昨日のラストミーティングでもメンバー皆に共有しましたが、本当に大勢の方たちが一緒に「I LOVE 横浜」を踊ってくださいました!!

ご覧ください!!!

attachment01_20140629114854101.jpg


大きなYの字の数、本当に感激いたしました。

集大成とも言えるイベントで、これだけ多くの方のI LOVE 横浜が見れ、多くの笑顔に触れ合うことが出来、来シーズン絶対試合を見に行きますと声をかけていただける。

チアリーダーとしてこんなに嬉しいことはありません。

非常にいい締めくくりができました。

attachment00.jpg





改めまして、横浜B-CORSAIRSにとって3度目のシーズンも最高のサポートありがとうございました!!!

感謝祭でも申し上げましたが、皆様のご支援、ご声援、サポートなしでは最後まで戦い抜くことは出来なかったと思います。


満足がいくシーズンではなかったと思いますが、「負けたことがある」という経験が強くなるためには必要だと思うので、きっと意味のあるシーズンになるであろうと信じています。


私たちB-ROSEは今シーズン、9名で活動させていただきました。

例年に比べると少ない人数、しかもディレクターズを一新し、3年目とルーキーで構成されていた3シーズン目。

なかなか難しいシーズンではありました。

毎年の事ながら、年齢も職業も育ってきた環境もバラバラ。

でもシーズンが終わる頃には家族のような存在になっているんですよね。

不思議です。

それって、想いが一つになっているからなんだろうなあ・・・。

B-CORが好き!
B-ROSEで活動したい!
Cheerが好き!


みんな色々なバックグラウンドがあるけれど、そういった通ずる想いがあるからこそ、一つのチームとして成り立ち、個々が輝きを放て、かけがえのない時間を共有することが出来るんですよね(^^)

2013-2014初戦



右も左もわからない私に、綾子さん、華衣さん、他ベテランメンバーにチアリーダーのいろはを徹底的に教えていただいた1年目。

1年目で還元できなかったバイスキャプテンの役割を考え、同じ想いのChi-と共に臨んだ2年目。

何もかも新しくなり、そんな中キャプテンを任せていただき、自分らしく、冷静にチームを見ようと決意した3年目。

バイスMegu、パフォーマンスリーダーHonoka!
試行錯誤しながら、3人で幹部を務めることが出来、私自身も成長出来ました!

ありがとう!

2014幹部


そして毎年思うのは本当にB-ROSEは恵まれているということ。

こんな暖かいチーム、本当のFamilyのようなチームはどこを探してもないと思っています!

B-ROSEで活動させていただき、幸せです。

ありがとうございました。


50年後も100年後もずーっと横浜B-CORSAIRSを愛し続けてくださいね!

そして今後ともB-ROSEをよろしくお願い致します!

We’re B-COR family forever!!




Maki
スポンサーサイト

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。