上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Makiです。

Maki2013-2014.jpg



先日の感謝祭ではたくさんのご来場ありがとうございました!

久しぶりに皆様とお会い出来、楽しい時間を過ごせました。



さて、先日はこちらへ。

有明

ARIAKE!
イコウゼアリアケ
ということで(昨年の手旗信号覚えてらっしゃいますよね?)

今年は観戦という形で行ってまいりました。



とても不思議な感じ。

大きな荷物なく身軽に、パフォーマンスのことを考えることなく会場入り。

改めて
当たり前の事ではない、4チームのみが参戦できることの凄さを実感しました。

私は2日目のみ行きましたが、人の多さに驚き!!!

bjリーグの良さ、エンタメも大事にしているリーグだからこそ初めての方でも楽しめるんですよね!

席を探しているとB-CORブースターの方々が♪

やはりB-CORブースターの方々を見るととても安心します(笑)

分かりにくくて申し訳ないですが、B-CORのフラッグが中央にありましたよ☆

フラッグ




どちらの応援とかではなく、客観的に観戦していましたが・・・

見ていて思ったのはチアリーダーの役割。

シーズンの集大成、1点1点試合が動くたびに1万人の歓声が響き渡る異空間。
勝敗でChampionが決まる。

常に緊張状態の中、タイムアウトやハーフタイムなどでチアリーダーの登場により、一息つける。

張り詰めていたものが、ほんの数分だけ途切れさせてもらえる。
笑顔が生まれる。
一体感を感じることが出来る。

チアリーダーの存在っていいなって客観的に見れたからこそ改めて思いました!

色々なチームのカラーを感じました!!

とても良い時間でした。




ですが、もちろん内に秘めているものもあります。

B-CORブースターの皆様は誰しもが同じ事を思いながら、優勝の瞬間を見ていたと思います。

私ももちろん同じです。


・・・あえて書きませんが、思いは一つですよね(^^)?


そう信じています。




琉球ゴールデンキングスの皆様、おめでとうございました!!!

キングス優勝



そして、この瞬間をもって2013-2014シーズンが終了となりました。

最後まで戦い抜いた全てのチームの皆様、お疲れさまでした!

1シーズン熱い戦いをありがとうございました!!!

あまり写真は撮っていないのですが、何枚か・・・

マスコットと♪

マスコット


秋田さん、信州さんのチアリーダーと♪

チア



試合は全て終了となりましたが、私たち2013-2014シーズン、9名でのB-ROSEの活動は6月末まで続きます。

様々なイベントに出演予定ですので、まだまだお会いできることを楽しみにしています☆


今シーズンの最終戦、初代メンバーで撮りました。

初代メンバー


最後までB-COR!!




Maki
スポンサーサイト

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。